ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

サカナちゃんの歌がカラオケに入ってる!!

イメージ 1

今日友達とカラオケいったんですよ。
アニメファンの友ではないのでアニソンは歌えないんですけどね。
ちらっと曲探ししてると なんとサカナちゃんの歌があるではないですか!!

ひえ~~~~~ 歌いたい~~
カラオケいきたい~~~!!
なんとしても5月は誰にも邪魔されることなくいきたい!!
どうかお願いします…(って誰に頼んでるんだ? 私)

とりあえず来週あたりに休もうと思ってるので頑張ってこよう。
他にも携帯でアニソンをゲットしてたりするのでそれを覚えたいと思います。
見てもいないのにCM見て気に入った バカとテストと召喚獣の歌です。
OPだけとりあえずゲットしたけど曲が好きだわ~ こういうのすきなの。
テンション高くていいカンジ (≧▽≦)


さてここでちびギャラさんのイラストを載せたいと思います。
著作権フリーということでしたので使用させていただきました。

ボンさんの言葉ってすごく元気が出ます。

悩んでるとき

元気が欲しいとき

やさしい気持ちになりたいとき


たくさんある中で 自分が求めてることばがあると思います。
ぜひともご覧ください。


おっと今日は私が大好きなアニメがあるぞ♪
起きてリアルで見ちゃうべきですか?
楽しみ~~~ (≧▽≦)

あ、プリンターかいました。
スキャナ付きが絶対条件だったので満足なお買い物。
前のスキャナも捨てていいかなぁ。

イラスト練習の参考にしたいとき、どうしても大きさがあわないときがあるんです。
ちょっとでも自分の描きたいものに近い大きさに縮小・拡大がすぐにできるのがどんなに楽か。
コピーもできるし ようやくまたいろいろと遊べそうです♪


それにしても毎日 アリスからもEMCからもつぶやきがでてるから ほんと有栖川読みたくなってきちゃいました…。
学生はわかるんですよ、何の本か書いてあるから。
でも作家は書いてないから気になってしょうがない!
わかるものもあるけど 文庫をまだ買いそろえていない私はなんだっけ?状態なのも多くて。
は~ どうしよ。


そうそう 忍様もつぶやかれてますね。
それにしてもみんな「忍様」呼びでちょっと笑っちゃう。
そうなのよ、忍様は忍様、なんだよねぇ。
そういう私も忍様、って読んじゃうもん(笑)