ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

CMみないからこういうことになるんだってばさ

どうにもとまらないって5/25発売だったね(汗)
ちゃんとCMでいってるのに、それをとばしてるからこういうことになるんだな。
そりゃあないわけだわ。

世界一初恋の歌は5/11だからもうすぐだね。
これレンタルはいるかなぁ。
携帯かなぁ。
携帯だと音がなぁ nanoにとりこむのが難しいといいますか。

さて無事に1000いったのね。
おめでとう 私!!


それにしても世界一初恋が気になってしょうがないわ。
これ買うべき?
でも結構コミックス化がおそいのね。
雑誌も毎月ってわけじゃなくて。
なんか不思議。
次はロマンチカとかあるなんて。

まだコミックス化してない分のネタバレをちらっとよみました。
書いてくれる方 本当にありがとうございます。
私としては5巻であれだとちょっとつらいもんで。
あの続きを知れただけでもよかったですわ。
でもなんかいい展開。
ってかいろいろナゾがあったんだけど、そこで納得したわ。

ちなみに実はもっと早くでてたのかな? そこらへんのナゾ。
私はアニメ見ててすでにナゾだったんだよね。

最近みたネタバレにそれがでてたので、そうすると6巻に入る予定ってことでしょ?

ずっとナゾ引きずっちゃうよ。
それともその前に すでにわかってたことなのかな?

あーあ 今の勢いだと買ってしまいそうです(今でてる分を)。
なんか長そうなんだよなぁ。
長く続くのって買うのがつらいんだよねぇ。

まぁ、おわるとさみしいのもありますが。


さて5/7が作家アリスのカレー記念日だとはすっかり忘れ 学生アリスを読み返しておりましたが、明日は46番目の密室を読み直そうかなと考え中だったりします。

ツイッターでは諒ちゃんの声も久々きけた(?)し、大満足。
やっぱ諒ちゃん好きだわ~~。

GWも終わってしまえば、Gファン発売日もあっという間に10日前だね。
あそこからどうなるのか気になるところです。

ってかまたギルの出番少ないのかな。
そうなると読み返す率がへるってもんよ…。
前にでてた本を読み返すのが多くなるのよ。

とりあえず ギルがヴィンスによしよし、ってやるのを見たい私は まだいろいろ妄想すてずにがんばっております。
あ~ ほんとその通りにならないからなぁ…。

ま、なったらおもしろくないけどね。
自分の思ったのと話が違うからいいんだし。


そうそう13日お休みとりました。
今度こそ!!
カラオケだよ~~~!!

同日にヒトカラやろうって思ってる方(いないって)。
一緒にがんばりましょうね♪


…なんだろ。
蚊がいる気がする。