ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

せんせー 私はだめです!!

望月先生、私 サルエルはちょっと…。
なんかねぇ、足の短さだけが強調されてどうもいまいちなのよ。

なのでギルにだけは!!
似合うかもしれないけどなどおっしゃらずに どうかそれだけはやめてください~~。
だってギルってば足が長いんだから、魅力の1つである足の長さをあのパンツを履くことによって消されちゃうんだからだめです!!

とここでいってもしょうがないけど(笑)
ブレイクは納得なんだよね。
オズもまぁ、ってかんじだけど
…リーオ?
これまたどうなんだろ。


今日はブックオフめぐりしました。
いやさ、世界一初恋ないかなぁと思って(重症か? 私)。
結局見つからず、そしてその見つからなさが さらに「欲しい」という気持ちを強くしてしまったということは自分の頭からさっさと消してしまうに限る。
じゃないとふつーに買っちゃうぞ?

で、見つからないのでつい別の本を立ち読み。
なんかマンガでみるとちょっとかわいいかも。
泰多さんとか九十九とかかわいかったもんねー。
ほしくなってしまった…。
いやいやダメダメ。
あまり本を増やすのはどうかと。
世界一初恋は 半分買う気になってるけど)


今日は46番目の密室をちょっと読みました。
これ犯人が誰だか覚えてるからなぁ…。
忘れてるなら読みやすいんですけど。
とりあえず 出会いのところだけはよんでやる!と思っていたので そこがみれただけでもよしとしよう。

祓魔師もおもしろかったかな。
兄弟のやりとりって好きだから♪
とりあえず 今いる人たち一人ひとりに話があたるのかな?
…あと何人だ?
ま 雪男もきらいではないので そちらも多く出していただけると助かります。

こっちも原作よんでおくべきかな。
いっぱい本をおいてるネットカフェがあるといいのにな。
なるべくならいすにすわってゆっくり読みたいのよ、本って。

ただ本おいてないし、なんだか混んでるし。
たばこくさいし。
女性でも快適にすごせるところってないのかなぁ。

あー もう寝なくちゃ。
どうも明日も休みな気がしちゃってて。