ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ち、ちがうってば~~!!

…私の後ろにですね、

世界一初恋」が5冊おかれております。

買っちゃったってやつですかぁ。


だってさ、だってさ!
会社から帰ってきてちょっとPCで調べ物しようとしたのに PCが驚くほど遅いんですよ、立ち上がりが。
ちゃんと使えるようになるまでに30分っておかしいでしょ?

とりあえずそれがわかってからお店に行きたかったので8時すぎに外出。
もっと早く調べられればもっと早く出かけられたのに。
イライラ度MAXですよ。

しかし予約しに行くだけでは…と思い、さっき別の本屋では手を出すのをガマンしたのに 本の購入を決める。

図書カード1000円分あるから、とりあえず2冊いっとく?な状態。

TSUTAYAでちらっとCDとDVDを予約して 本屋にいく。

アニメ化してるものはわかりやすいところにまとめて置いてくれてるのねぇ。
すぐに見つけちゃったし。

2冊だけって決めてたのに、レジに向かうときにもってたのは5冊。

図書カードとTSUTAYAカードを渡したときにお姉さんが「ポイントで全額購入できますよ」なんていうものですからつい「はい」っていっちゃいましたよ。

今までね、CD買うときもGファン買うときも本買うときも ポイント使いますか?といわれても使ってこなかった私がですよ?

まさかのポイント使用です。

でもおかげでお金使わなくてすんだし、そもそもこの本を買うためにポイントが残っていたんだと思えば それもまたいいってもんよ。

で、一気に読む。
あ~ なんかおなかすいてる。
明日のお弁当の準備もしないといけないのにさ。

しかしですよ。
あんなにイラついてたのがウソのように私の心は晴れ晴れしております(笑)
いや、すっごく単純な典型的O型人間なんですよ(あ、典型的ではないな。マイペースだから)。

木佐くんの話も好きだけど、私はやっぱり律と高野がいいんだわ~~。
ちっ かわいすぎるぞ 律っちゃん。

それにしても改めてみちゃうと5巻のこの終わり方は…。
続きにしないでほしい~~~。
だって来年まで待つの? 今年出てくれるの?

パンドラがきっちりでてくれるだけに 何気にしんどいかも。
続きで終わってなければいいのに~~。
木佐君のところで終わってるのはそんなに気にならないのに~~(おい)


はぁ でも満足な買い物だ♪
こうやって考えると 私ってB型要素も十分あるのねぇ。
まぁ、 BとOのハーフだから(笑)仕方ないけどさ。

これで来週まで生きられるわ。


さてさて13日に今度こそヒトカラしてやろうと考えておりますが、何を歌うか考えておこうと思ってたりします。

だって歌う曲を忘れちゃうんだもん。

ちなみにモモクロも歌ってくるよ。
峰倉先生もかいてましたけど 実は私もモモクロが気になってしまった曲は怪盗少女だったりします(笑)
あれかわいいよねぇ。
それにしてもあの曲ともう1曲しか私はしらないんですけど、どっちもメンバーの名前が入ってるんだよね。
一人いなくなっちゃったけどどうするんだろ。
それはそれで残しておくのかな。

今週中に何を歌おうとしてるか載せたいと思います~。

さてとこれからご飯つくらなくては。
洗濯物干さなくては(…明日雨ってもっと早くいってくれ。水曜かと思ってた)