ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

明日はカラオケいくぞ!!

明日はお休みです。
のんびりしながらカラオケなんぞにいってしまおうと計画中。
たのしみです~~。
なんといっても2月以来ですから。

とりあえず明日歌おうと決めてるものとしては

世界で一番恋してる
明日、僕は君に会いに行く。
Perfect-area complete!
恋愛向上committee
行くぜっ!怪盗少女
SHINING☆STAR
モノクローム
Cross Over
SUPER∞STREAM
Pride
secret base
For You

まぁ、上の方はないと思いますがいつか歌いたいものであります。
怪盗少女はちょっとちがいますけど(笑)
でも好きなんだ~~。

あとは昔の歌とかですかね。
定番のウィーアー!も歌ってきます。
これ音を5つくらいあげるんですよ、私。
このくらいがちょうどいいんだよねぇ(ただし東方だと3つくらいですむ)。
男の人の歌は難しいですわ。

うわ、今この前やったHEY×3みてるんだけど なんかかなり古いアニソン歌いたくなったぞ。
ここらへんも覚えていたら歌ってきます~~ (≧▽≦)


さてさてほんともうすぐGファン発売だね~~。
あの展開で終わって、いきなり数日後とかはなしにしてね、先生。
あそこでオズサイトに話がいってしまってもねぇ。
でもヴィンスがリーオに伝えた言葉とかをすぐには載せてくれなさそうだしなぁ。
とにかくドギドキ状態です。

っていうかあんな状態になっても 私としてはギルがヴィンスの頭をポンってしてくれるのを願ってるんですけど。
そういえば女性が男性にして欲しいことの上位にあがるんでしょ?
頭よしよし、っていうの。

でもさぁ、なんかわかるよねぇ。
ちなみに私は昔 泣きそうな友達にやったことがある。
…いや、私は女だけどさ(笑)
こういうとこがたまに長女なのよね…。
私だってやってほしいわい!


そういえばですね、予告したとおり 待ちきれずに世界一初恋の曲を携帯でダウンロードしちゃいました。
OPもEDもやっぱり素敵です~~~。
喜多さんっていいよねぇ。
ペルソナの時ももちろん好きでしたよ。
夏目の時も好きでしたよ。
アニソンベストなんてものをもし出してくれるんだったら購入しちゃうんだけどなぁ。

世界一初恋、アニメの方は今回千秋たちの話だね。
マンガではなく小説の話だから、まぁ新鮮ですが(ってか話 かるくよんでいるから知ってるけどね)
OPみると木佐くんのもあるからそっちも入ってくるのかな。

私としては律が好きだからそっちの話メインだといいんだけどなぁ。
それだと12話もたないのか?
いや2クールなのか?(それは嬉しいけど)
それにしてもファーストフードに高校生になるまで入ったことないってどんだけおぼっちゃんなんだよ。
ってか婚約者はどうするんだ?
あれで杏ちゃんはあきらめるのかな(ってか律の母親が、ってかんじだけど)。
そして高野に律が好きだ宣言をされた横澤が 案外仕事で接する機会が今後増える律とどうにかなると予想(笑)
本来面倒見がいいんだったら、ぜーったい律のことかまいたくなるはずだ!
だいたい主役を真ん中においた三角関係じゃなくて主役を好きな人が中心になるなんてなんか不思議だし。
いや 新しくてそれもありなんだけどね。
嫉妬しまくりな律とかかわいいですし♪

今日もアニメが多いな。
週末にまとめてみなくちゃ~~