ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

カラオケいってきました

金曜は予定通り ヒトカラしてきました~
世界一初恋OPがなかったのでそれは歌えなかったけど。
でも、実際覚えてなかったからだめだったかな。
EDはあったので2回歌ったけど どうしても一部ダメだったの (T_T)
しかし覚えたので次は歌えるはず!
音も5つあげるとちょうどいいので 音の高さは大丈夫だな。
自分のものにしたぞ。
他もないのがあったのでそれも今度はいるといいなぁ。
リベンジしたいと思ってます。

テニプリも映像がついてるのがあったので、テニプリ好きの友達にお伝えしておきました。
今度いつでもいいのでまた一緒に遊べるといいんだけど。
連絡待ってます~~。

さてなんだか気になってるアニソンバー。
気になりすぎて 行って歌う夢みちゃったよ(笑)
女性一人ってイタいよなぁ…。

ここのところは祓魔師をリピしたり、世界一初恋のマンガをよんだりの日々です。
世界一初恋は、今の律と高野がすきなんですよね。
なんかいい男なんだわ、高野がさ。
普段の私なら好みは律のはずなんだけど、どうも高野が気になる。
なんでだろ(笑)
強引なとこがいいんだけどさぁ、でも時々弱いとこがいいんだわさ。

そういえば おまけを見てるんですけど
律が部屋ぐちゃぐちゃでしょ?
カタログみてこれ買えってことですよね?みたいにいう律に

食器洗浄機→「毎日洗えばいいだけでは? 一人暮らしなら量ないだろ?」

掃除機(ロボットのやつ)→「動かす前に床のものをどかさないといけないがその辺は大丈夫なのか?」

他に
「一人暮らしなのにどうしてそこまで手がまわらないんだ?」


…なんか自分が言われてる気がしてならないのですが。
いやさ、なんかねぇ、 ついマンガ読んでて時間たってしまって、ちょっとだから明日でいいかとかないですか?
食器に関して多々そういうことがあるので「毎日洗えば」っていうのが。
いや、わかってるよ? わかってます。親も毎日やるのが当たり前って言ってます。

でもさぁ、洗った食器がカゴに入ってるでしょ?
それを片すのがねぇ…。

同じ思いな人、絶対いると思う。


Gファンももうすぐ。
その時にオーラバも一緒に買えるといいな。
お店に入るか聞いてるところです。
が、入荷が月曜じゃないとわからないって言われて…。
え? 本社とかから勝手に送られてくるのか? チェーン店ってどうなってるんだろ。

パンドラに関してはまったく予想がつかなくなってるからなぁ。
一応考えてみてるんですけど、リーオがどうなるの?ってのしかわかんないし。
とりあえずさ、ギル、もう少し ヴィンスのことかまってあげてね。