ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

どんな入力間違いだよ…

今日、会社で伝票入力をしていた。
お客様の会社が「(有)杉田○○」という。
「す・ぎ・た」ですよ?

入力したのがなぜか「すきだ」だった。

「すぎた」と「すきだ」って似てるようで似てない間違いだぞ。
ローマ字入力でとなりあってる字でもないのに。
信じられないでしょ~~。

いくら高野が律に「好き」って言え、と言ってるとはいえ
私には求めてないはず。
なのに私が好きって言ってどうすんのよ~~。

なんか一人で恥ずかしくなっちゃった(笑)
いや、別に入力してるところは誰もみてないけどね。


さて明日発売のオーラバですが、なんだか心配になり 地元のTSUTAYA2軒、駅ビルの本屋と問い合わせをしたところ、どこも入荷しないとのこと。

えーーーーーー!!
本が入らないってどうなのよ?
最初のTSUTAYAには先週問い合わせていたので、その答えが今日聞けたわけです。

まさかどこもないとは思わなかったので予約しなかったんですよ。
なので他探してみます、って言っちゃったし。
っていうか取り寄せできるけど2週間かかるって言われたの。
それならアマゾンとかでの購入が早いと思いますよ、って。
そういわれちゃったら頼めなくなっちゃうじゃん。

でもツイッターみてると、もう手に入れたって人もいるし。
私はどこを探したらいいんだろ (T_T)
週末にでもアキバとかのぞいてみようかなぁ。
は~~ ショックだ。


とりあえず水曜はGファンだけを買ってこよう…