ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

6巻 9月に発売なんだ~~~

世界一初恋6巻が9月にでるんだね。
先の話だけど、でも年内にでてくれるから嬉しいかも♪
だってさ、5巻があれでおわってるんだよ?
雑誌を読まない派はしんどいでしょ。
とりあえずDVDはいらないので、私は予約とかしないで店頭で買う予定でございます。
楽しみだ~~~ (≧▽≦)

オーラバはですね、諒ちゃんがでたところだけみました(汗)。
いや、目の調子がよくないけどどうしても諒ちゃんに会いたかったんだもん。
もう少ししたら目も落ち着きそうなので全部読みます。

それにしても期間限定とはいえ、ツイッター楽しかったですねぇ。
忍様がAKBとかいった時にはびっくりしましたが。
いや、ほんと告白大会でおもしろかったけどね。
みんなどんだけ長い間想いをためてたんだ、といいたいよ。

私も高校生だったよなぁ…。
いつの間にこんなに年とっちゃったんだろ。

これからも早めに続きがでてくれることを祈っております、はい。


さてもうすぐ25日。
携帯にどうにもとまらない入るのかな?
そしたらすぐダウンロード。
そして目覚ましに使わせてもらいます(笑)
ちなみに今は世界一初恋OPなんだよ。

できればダウンロードした曲ではなくてCDとかから落としたものも目覚ましに使えるといいんだけどねぇ。
なんでできないんだろ。

さて、今日の私の頭の中も パンドラハーツでございます…