ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

どうにもとまらない♪

携帯でゲットしました(*^-^*)
もうね、会社から家に帰るの待てずに3時の休憩中にあることを確認してゲットしたほど。
どんだけ楽しみにしてたんだよ(笑)
でも満足です。
小林さんやっぱかっこいいわ~~~。

世界一初恋は2巻の内容だったね。
うーん、なんだろ。
アニメ3話みてコミックス買って。

買ってから2週は千秋とトリの話だったので、初だったのかな。

どうしよ。
ここでやめるか? いやここの場面 後姿って!。


…いや~~~~ 中途半端。


すでにものたりないと思ってしまった私はすっかりただの変態です(笑)
ま、おもしろいけどね♪

来週は木佐と雪名だねぇ。
ちょっと楽しみだわ。
雪名はキラキラしてるんだろうか(笑)
個人的にストレートなこのカップリングが嫌いではないのですよ。
だから楽しみなんだ (*^-^*)


スタドラのDVDも特典がいいよねぇ。
CDってばやっぱりポイントだよな。
これって曲だけ集めたものだしてもらえないかな、何度も言ってるけどさ。
巫女4人で、とかすっごく贅沢な一品でしょ~~。
その歌もぜひいれて、一枚だして下さい。
キャラソンとかになったらこれまた声優陣がすごいだけに豪華になるよね。
どうかよろしく。

パンドラハーツも読めば読むほどなぞが出てくる。
どっかにいっぱい落し物があるんだろうけど、それを集めて繋げられないし(汗)。
頭悪いとほんとだめね。

あれ? そういえば6/18って土曜だね。
これって土曜出るんだっけ? 前倒しするんだっけ?
ま、なんにしても余韻のこせるっていうのはいいな。
何回か読み返したりするもんですから。

いや来月からはオズサイトになるとは思うけど、なんか対して話がすすまないなら このままリーオサイトでもいいんだけどな、って思ったりして。
あっちの方が動きがいろいろあって話がすすんでる気になるし。

さてあのメンバーはナイトレイ家にいくんでしょうかね。
そこからヴィンスたちは移動するのかな?

そういえばバスカヴィルメンバーがきてたのってどこなんだろ。
ナイトレイ家なの?
5巻終わりとかってどうだったっけ?(なら読み返せ、って感じだけど)



話はまったくかわりますが。
私はバレリーファイファーという方の絵が好きなんですね。
ジグソーパズルを作ったのを1つだけ持っていまして。
すっごく昔、ハンズで一目惚れして買ったんじゃなかったかな。
何個か種類があったのでいつか買おうと思っているうちにパズルは廃盤?になてしまったのかな。
みかけなくて。
買うとしたら複製画ってことですよね。
高いんだよなぁ、大きくなるし。

ポストカードとか画集とかあったら絶対買うのに!と思って、ネット検索したりするけどやっぱりないのです。
出してくれてもいいのになぁ。

もしあるんだったらおしえてください!!
小鳥の絵とかすっごくかわいいの (≧▽≦)
鳥が大好きな私にはたまらんのよ。
ペンギンとかも描いてくれるといいのになぁ。