ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

あの花 秘密基地

今週末からだっけ?
うーん気になるんだよなぁ。
いってみたいんだよなぁ。
しかし一人だとどうも足を運べない。
横着者ってダメね。
ま、一ヶ月あるので考えます。

それにしても子供の頃ってそういうのがあるんだよね。
うちは団地の下とかにちょっといたりしたかな(笑)
穴を見つけては モグラの巣だ!なんていってた頃がなつかしい。
私は小学生の時の友達ってもう連絡とってないからさ。
長くからの友達、ってなんか素敵だなってテレビの芸能人とか見てて思う。

今日は青の祓魔師
今まで頑張ってリアルタイムで見ては、ポイント稼いできたけど、来週はでかけちゃうので見れないわ。
スタドラはテレビ買ったのが年末だったから最後の方だけになってたけどね。

今週末は天気が悪いのでまったくでかけない。
家でテレビやまんがをみまくりでしたわ。
つい世界一初恋とパンドラを見ちゃうんだよねぇ。

そういえば今日、RHプラスのドラマみてたんですけど、あの女の子、戸松遥ってなってません?
声優さんの方ですか?
ちょっと気になったものですから。

あの話の中だと、ムードメーカーってやっぱあげはだよねぇ。
マンガはみたことないなぁ、そういえば。
これとゴーストトリックはドラマから入ったからな。
ゴーストトリックはまんが集めたっけ。
あのサンタの話がねぇ、何度読んでも泣けるんだよなぁ。
読みたくなってきたので明日にでも読もう。

パンドラは一巻から丁寧に読もう、と心に決めてもなぜかつい手をだしてしまうのが5巻やら10巻やら11巻やら…。
どうしてもギルがいっぱいのを見てしまうんだよねぇ。
12巻のギルも捨てがたい。
いや13巻、14巻だって。
15巻はちょっと苦しいなぁ。
落ち着いて読めるかな、って思う。
7月とかだよね? いつもの通りだと。
とにかく表紙が楽しみだね。

あー それにしてもどうにもとまらないがいい感じ♪
やっぱいいね。