ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

よかったっす 「木佐翔太の場合」

というわけで世界一初恋をみました。
私はMXなので火曜深夜の放送なんですねぇ。

ほんと 木佐じゃないけど、私もああいうチャライのは…って感じなんだけど。
でもいいんだわさ、やっぱり。
このカップリング好きなんだよねぇ。

高野には時々 きゅんとさせられるので(大笑 どこでなるんだ?と言われそうだけど私はなるのです!)あそこのカップリングはそこがまたいいんですけど。
ま、来週も楽しみにしております♪
その後も続けるのかな? いやあれで一回終わるか。
で、また律たちに戻るのかな?
そしたらトリにいくのかな?
で、木佐にいくのかな?(笑 確認はもういいって)
小説はぱら~っとしか読んでないので「千秋の場合」はあんまり印象ないのよ。
なので話を知らない分新鮮なはずなのに、こっちのカップリングにはそんなに魅力を感じない私としましては見終わったら消してしまってたりして。

いや、この言い方をしてると何話か消せずに残してるものがあるってバレバレですよね(汗)。


デッドマンワンダーランドは金曜かなぁ。
金曜は録画したアニメを3つ分見る日でもあるな。


以上、今日は世界一初恋のお話でした。
あの花もいいとこで終わってるんだよね。
まぁ、親としてはフクザツな何かがあるんでしょうかね。
めんまがそれをしったらどうなのかなと思いますが。

さて6月に入ったということは、Gファンの発売日も近づくってことだね。
ここ数回でものすごく話がすすんでいるのでちょっと楽しみ。

そういえばみんなカレンダーって飾ってるの?
私はもったいなくてそんなことできないんですよ!
携帯で写真撮りたいけどうまくとれないし。
エリオットが好きではありますが、でもやっぱりギルがいる月じゃないと興味ないんですよねぇ…。
うん、やっぱり私はギルが好きらしい(笑)

だから
ギルとヴィンスが一緒だったり。
ギルとエリオットが仲良くしてたり。
ギルとブレイクが言い合いしてたり。
ギルとシャロンがお茶してたり。
ギルとオズが主人と従者なところやってたり。

そんなものがいっぱい見れればいいみたいです (≧▽≦)
見れるといいな。


ってか今日寒くない?