ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

結構アニソン多いんだね

ちょっとiTunesstoreをのぞいてみましたら、これまた早い段階でまりほりの歌が入っておりました。
まぁ、いいんだけどね。
携帯にダウンロードしたのじゃないと目覚まし使えないから(今はどうにもとまらないです)。
前回のOP・ED共に入っておりまして、EDは気になるところ。
っていうか今回のOPも段々気になってきちゃったんだよなぁ…。
それにしてもこれ、カラオケで歌うとしたら結構大変だぞ。

っていうか随分いろいろはいってるよね。
アニソンってレンタルはいりにくいから、すぐに入ってくれるっていうのもありがたいかも♪
まぁ、レンタルには入るけどこっちには入らないっていうのもあるからね。

さて一気にアニメみました。
まりほりはなんといっても皆川さんがゲストキャラってことですかね。
鞠也とはほとんど会話がないんですけどね。
でもどちらも好きな男性キャラ声なので私としては嬉しいです♪

あの花はなんか切なかったなぁ。
めんまのこと、みんな見えるようになるのかな。
存在はわかってくれたと思うし。
じんたんが泣いちゃうとことか、めんまがよしよしってやるところとかすごく好きです。
ああいうシーンってすきなんだな、私。
やっぱりよしよし、っていうかぎゅっていうかするのっていいんだよねぇ~。
だからアリスにポンってするギルがすきなんです!
だからヴィンスにもよしよしってやってほしいんです!!!

今日はちらっと世界一初恋も読みました。
いややっぱり雪名ってばいいキャラだなぁと。
ちっさいおっさんもかわいいからいいけどね(笑)
それにしてもどんだけ遊んでんですかってかんじだわ。

高野と律も今がいい感じでして、早く6巻が読みたいんですよぉ。
ネタバレを読んでるけど、やっぱり自分の目で見たいじゃないですか。
描きおろしのまんががもしあるなら何になるのかなぁってちょっと期待♪

あ、明日は青の祓魔師だね。
でかけるので帰ってからすぐに見たいと思います。

う~~ しかし頭が痛い…