ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

祓魔師みました

昨日はでかけていて見れなかったので今日昨日の祓魔師をみました。
(青エクっていたほうがいいのか?)
私としましては、雪男と燐が一緒にいるのが好きなので今回はちょっとさみしいなぁ。
先生ではあるんですけど、もうちょっと雪男の子どもらしさといいますか年相応の反応がみたいといいますか。そんな想いがあるんですけど難しいですかね?

まぁ、燐に手がかかっていたし、7歳には「強くなりたい。お義父さんと一緒におにいちゃんを護りたい」っていうのがあったから、これまたしっかりした子になったんですかね。
原作みてないので、今現在実はどうなのかわかりませんけど。

とりあえず原作みたいなぁって思ってたりもするんだよねぇ。
マン喫かぁ…。
いれてないんだよなぁ、うちの近所。

おっと明日は世界一初恋だ。
見れるのが水曜(おそらく朝みちゃうんだろうな。…朝からあの手のものを見る私もすごいでしょ。まぁ、アニメはソフトですから♪)
こちらも楽しみだったりします。
あのカップリングはやることがハードでして(笑)
どうするんだろ。
まぁ、だいたい30分たっちゃうか。
できればその後の話もやってほしいんだよねぇ。
見るたびに雪名ってばいいよぉ~~って思っちゃうの。
なんであんなにしぐさひとつがかっこいいんだか。

律は髪がさらさらなとこが好きなんだよねぇ。
サラサラヘアってうらやましいもん。
あ~ 私もサラサラヘアになりたいもんだ(私ははげしいくせっ毛なのさ 涙)

あ、18日も午後からおでかけなんだよな。
とすると10時にお店があくころにさっさとTSUTAYAにいってGファンかわないと。
ってか読んだ後 でかけることができるのか?
でもねぇ 読まないと気になってしかたないもんね。

そういえば今クールで終わるアニメってあるのかな?
夏目がやるのはすっごい楽しみなんだよね。
こちらはまんがをよんでしまったんだけど。
ニャンコ先生の声がまた聞けるかと思うと楽しみっす~~。

いつ頃 夏のアニメ番組の一覧がのるんだろ。
アニメ雑誌はみてないので、それはなしとして。

今月はアニカラいつしにいこうかなぁ。
また来週あたりかな(笑)
そこらへんが休みやすいんだよねぇ これがまた。
いそがしい時期なんですけどお給料前ってきついんだもん。
今が休みたい時期っていうのがつらいわ。

あーあ なんかアニメのイベントにでもいきたいなぁ…。