ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

火村英生に捧げる犯罪

文庫でるのかぁ。
これちょっとまってたんだよなぁ。
う~~ 買うべきか?

ハードカバーの素敵さって確かにあるんだけど、でもでもやっぱり高いし、本の置く場所がなくて買えないわけですよ。
なので文庫を待つわけですよ。
で、でるわけですよ。
買うべきだよねぇ。

学生の4作目も買ってないんだよなぁ。

っていうか他にも買ってないのいっぱいだし、作家編は。

それにしてもイベントトークがあるんだぁ。
いいなぁ、行ってみたいなぁ。


さていつもならとっくに見ているはずの世界一初恋
まだ見ておりません。
早く見ないと~~。


そういえば若木さんもサイン会やるんだよね。
あっちの本は買わないからなぁ。 

あ、Gファンまでのカウントダウンが始まったね。
来週にはもうでてるんだなぁ。
どうなるんだろ。

ってかギルはいっぱいでますか?