ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ムラケンハピバ

…なんかの暗号みたいになっちゃった(笑)
6/6はムラケンの誕生日だそうです。
今日知りました。
とにかく あの公式のムラケンがちょーいいんだわさ。
あれほしいなぁ~~。

というわけでもう1年半待っているので、あの続きをお願いします。
ってかムラケンいっぱいだして下さい。

は~~。
ほんと、主役好きにならないと出番がなくて困るわ。

ま、でも久しぶりの公式トップがかわっててちょっと嬉しかったりします。

世界一初恋も見ました。
雪名やっぱいいんですけど♪

セリフは ちょっと変わってたりもするけど、でもいいじゃないですかね。
ほんといい感じだわ。

律がでなかったけど…。

でもって来週は千秋の場合、なのね。
いや見ますけどね。
なんでだろ。
トリがまじめキャラだからなのか?

高野さんのあの強引なとこがいいのか?
雪名のあの弟キャラ爆発のかわいいとこがいいのか?

↑えーっと、自分への問いかけです(笑)

そう考えるとねぇ、トリだとちょっと私のツボにはまらないのよね。

ってかさ、ちっさいおっさんってばなんであんなに若いんですか?
30なのに18に見えちゃうなんて許せないわ。
若さの秘訣はなんですか?(笑 いや、わかってますよ、男のエキスですよね?)


今日はまりほりとあの花だね。
う~~ 秘密基地きになるなぁ。
しかし渋谷が遠い…。

パルコって丸井通り越すとこでしょ?
道玄坂の方じゃないよね?

一人だと遠出しないなぁ、私(アキバでさえ面倒なのに。チャリでいけない距離ではない)