ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

雪ちゃんを応援するよ

雪ちゃんはしえりが好きなわけ?
なんだかびみょーな感じなんですか?
ってか雪ちゃんは攻撃系ではないんですか?

…質問ばかりですみません。
雪ちゃんがちょっと気になってるので、少しは活躍して欲しいって思ってしまうのですよ。

難しいか。

あ、ちなみに青エクの話だよん。


まりほりとあの花も昨日みました。
あの花はやっぱ切ないわ~~~。
これがお昼のドラマなら 相当ドロドロになりそうだけど。
そんな風にならないのが、さわやかアニメなのね。

まりほりは、前にも言いましたが、OPが相当気になってきてます。
手に入れたいけど、でもなぁ、って状態ですよ(汗)


さて今日は図書館で借りた本を読んでたりします。
…ちっとも前にすすまない。

なんでだろ。
推理小説ってすすみが早いのにな。

ちなみに私が読んでる本は「素数」だったりする。
なんでこんな本よんでるんだか(笑)

いやね、ひさしぶりに算数が勉強したいなぁと思ってるんですよ。
でもないんだね。

結局、こういう本になってしまうんだけど。

なんかさ、1年生からやりなおしたいんだよなぁ。
高校だって数学ほとんどやってないし(普通科じゃないから)。

大人になると勉強がしたくなるのに、家にいると本を借りても勉強しない。
気持ちだけじゃ勉強したことにならないのにね。
困ったもんだ。


ところで私、今月は休めるだろうか…。
ってか、来月から休めるだろうか。

いろいろ悩む。

なんかマンが読もうかなぁ…。


そうそう900に達していたのが4月中旬。
おかげさまで1000も達成し、現在1200。
ちょっとでもカウントが増えたのが嬉しいです。

もっとがんばります~~