ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

高野「フツーにやってるだけだと思うけど」

昨日ね、仕事でミスが見つかったんですよ。
派遣という状態の人間が こんなミスをしていいのかい。

伝票の入力ミスでして、金額がまぁ膨大!
8億とか打っちゃったんですわ。
で、普通なら伝票が出たら気づくのにまったく気づかなくて。
週明けにお客様から電話。
ひえ~~~って感じです。
おかげで昨日は落ち込みモード。

そこでふと思うわけです。

「みんな なんでミスとかしないわけ?」

しかしみんなだったら逆に
「なんでミスするわけ?」
と言われちゃいそうだよね…。

そんなことを思ったときにふと世界一初恋の中で高野が木佐にいったことばを思い出しちゃったというわけです。
まぁ、木佐が高野に聞いた内容は私がいいたいことと違うけどね(木佐は書類の提出日等を忘れてしまい、「忘れないコツとかあるの?」ときいたんだけど)

しかも高野は仕事のミスをしないらしい。

…なんでだ?

まぁ、確認ですよね。
散々やっていて、もういいかと思ったその日にミスをするってやつですよ。

っていうか早く寝ないからいけないのね。
前は1時前には寝てたよなぁ…。

今日は寝よう。

それにしても洗濯できないわ。

Gファンもそろそろだ~~。
で、また週末はそのままコミックスへと流れていくんだろうな(笑)
確認も含めて、ぜったい読むもんね。