ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

もう売ってないの!?

以前お話したと思いますが、ひまわりのヴィンセント。
今日、見かけた花屋にいってみたところ すでにありませんでした…。
違い種類のひまわりしかなかったよぉ~~~ (ToT)
あぁ、大失敗…。

パンドラよんだ話をしつつ、ここにそのひまわりの写真をアップしようとしてたのに。
さっさと買えばよかったな。

というわけでGファンよみました。

なんかさ。
私の中で エリオットが違法契約というあたりが一番盛り上がってたようなんです。
そしてすごく誇りをもった生き方をしていたエリオットの最期の思いや姿を見せ付けられてしまったら、なんだろ…。

なんかそこから先に進んでるのに、すっかりテンションがあがらなくなってしまったといいますが。

どうしたもんだろ。

今月号の見せ場はやっぱり「積極的なアリスさん」ですかね(笑)
寝込みを襲うとかありですか!?
あの必死に驚く声を、オズやブレイク以外にも出させることができる人がいるとは。

っていうかギルも『アリスが頬を食べる=落ち込んでいるので元気づける』 っていうのがわかっているのね。
その場面見てたっけ?
というより、ギルもアリスもほんと仲良くなったよなぁって思うんだけど。

ギルはすでにアリスを放っておけなくてなんやかんやいいながらも面倒見ちゃってるけど、それにすっかり敵意がなくなったのか アリスはオズだけじゃなくてギルも元気づけようとしたわけでしょ?
なんかすごいよねぇ、これって。

まぁ、ほほえましくていいんですけどね。


さてまさか早々にリーオが現れるとは。
完全オズサイトになるのね、と思いきやまたもやリーオたちもでる、と。
いいけどね。

ギルはどう思うのかな。ヴィンスを見て。
何も聞かされてないんだとしたら、オズはともかくギルは何もわかってないよなぁ。

そして7/16までお預けかぁ…。
ま、いつもより早く見られると思えばいいんだろうけど。
土曜だとのんびり見られるしね。

アニメもいっきに見ました。
まりほりもマンガでぱらぱら~と見てたのよね。
みきみきちゃんかわいいね(笑)
それにかなこのあの行動はほんとに「鞠也が男だから近付けたくない」なのかな。
嫉妬なんですかねぇ。

あの花もますます切なくてドキドキしちゃいました。
ほんと最後どうなるんだろ。
フクザツだ。

せか恋(さっさとこう略してればよかった)はなんとまだみていない!
驚きだよね。
それ以外は全部見たんだけどさ。
でもあとちょっとで終わりだって?
1クールなのかな。

それはそれでさみしいけど。

青エクは雪男と燐のやりとりがおもしろくて好きでした。
ほら、塾になっちゃうと雪男の出番が少なくなるんだもん。
なので今日はとってもいい♪
幸せで終わった後、すぐにまたリピしちゃいました(笑)

そんなことよりまずはパンドラを読み直そうっと。