ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

なんだか泣けた

あの花最終回みました。
すっごく切なくて泣いちゃった。
じんたんにめんまが見えなくなったとことかほんともう…。

でもね、最後にみんながめんまを見ることが出来てよかったよね。
みんながバイバイって言えてよかったよね。

ようやく時間が動き出したのかな。

ほんと、あの枠はいいものやること多いね。
いやあまり見てなかったんですけど。
次もちょっと期待だ♪

せかこいも終わりかぁ。
ツイもひとまず終わっちゃうみたいだし。
なんだか寂しいです。

またおもしろいのがやるといいね。
とりあえず夏目は楽しみだ!!

そういえばオーラバアンケだせなかったなぁ。
いやね、好きな人は答えられるけど、セリフやシーンとなると探さないといけなくて。
もたもたしてたら締め切り日になっちゃった…。
サイン会もいけないですけど ぜひともそこらへんのお話がきけたらいいなって思います。

まりほりもおもしろかったわ。
最後の曲ってダウンロードできるやつだっけ?
ま、ゆっくり聞いてみてからにしよう。
ほんと鞠也ってやさしいんだよなぁ。