ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

変態がばれませんように… ってなんでやねん!

いやさ、ツイのサイトで七夕の願い事かなんかあったでしょ?
名前入れたら勝手にでちゃうやつ。

名前入れたらタイトルのようになりました(笑)

いまや懐かしい?脳内メーカーも「H」がいっぱい。

もうさ、なんだっていうのさ。
その通りに育っちゃってるんだなぁ、私。
っていうかもっとかわいいのとかあったらいいのに。
「H」だらけじゃ恥ずかしくて誰にもいえないよ。

…失礼しました。

さてせかこいも終わっちゃったなぁ。
あとはまんがをみるだけではありますが。
これあまりやらないからな。
とりあえず6巻までのネタはいろいろ読ませていただきましたけど♪
それ以降の話はまだやってないだろうからね。
どうなるんだろ。
ってかいつまで続くんだろ。
いくつかを同時にやってるとひとつの作品はなかなか終わらないもんだなぁ。

アニメもそろそろスタートしてるんだっけ?
情報ないからわかんないや。
夏目はやってたので録画しましたけどね。
とりあえず今回はMXテレビでやったものはざっととっちゃうかな。
前回から続いてるのもあるのかな?
だいたい終わってしまったのかな?

あおエクも原作を読んでみたいんだよね。
マン喫にいれてくれるといいんだけど。

あまりはいってないんだよなぁ、あそこ。
さていつ休もう。
平日さっさと休んだほうがいいよな。
来週やすんじゃおうかなぁ。
連休前に休むっていうのもおかしいけど。

そういえばパンドラでるのかな?
こっちもなぁ。
来週のGファンで話が動いてくれることを期待します。
ギルがんばらないと~~。
今はヴィンスの思いのがねぇ、なんか切ないんですよ。
いや、ほんとギルが一番なんだなって。
だからギルもいっぱい心配してるけど、それでももっとわかりやすくヴィンスのことを愛して欲しいんですよ。
それによって救われるとかだめなのかもしれないけどさ。
でもギルはもっと人の気持ちをわかるべきなのかもって思うんですよね。
目先のことでいっぱいになってしまってるから。
そろそろ自分の意思で動くようにっていうか。
あ、いやじぶんの意思で動いてはいるんですけど、みんなが前に出始めた中でなかなか難しそうだから。
ブレイクもああやって自分の弱さをみせることができたわけだしね。
そろそろキミの番だよ、って感じですか。

今日何かアニメやるかなぁ…。