ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

アニメチェックができてない!!

とりあえず気づいたものをとってみて気になるならまた録画。
みたいな状態です。
夏目は確実だったんだけどね。
他がさっぱりだわ。

木曜がなんだかいっぱいだなぁっていう印象しかないんだけど。
重なってるのはどうしたらいいんだ?

ってかさ、アナログ終了しちゃったらこれまたどうするんだ?

DVDデッキを買わないといけない。
しかしPCもほしい。

今日はひかりにしようとしてたのを断ってしまいました。
いやさ、もうちょっとがんばれるだろ?みたいなね。
動画とかは今のところ見てないしいいかなと思ってさ。

しかしボーナスもない時給生活の人間としましては まとまったお金が入らないと毎日の生活がギリギリ。
切ない話だよねぇ…。

とにかくせかこいが終わったのは大きいわ。
9月に原作が手に入るとはいえこれまた先の話。

先の話といえばパンドラのカレンダーがでるってほんとですか?

…夏はじまったばっかだし。

ナゾだなぁ。

とりあえず楽しみは8月のキッド特集ね。
王女様の話って原作にあったやつ?
楽しみだわ~~。

怪盗キッドでは魔法とかもありだったけど、コナンにでてくるキッドは現実っぽい(ぽいとあえていっておく。あれでも非現実的だから)。
いろいろやってほしいこととかあるけどねぇ。
とにかく楽しみだ(≧▽≦)

そういえばぬらりひょんって再放送? 本放送?
ちと気になりました。
前のって京都だったっけ?
あんなタイトルだったのか(2って覚えてた 笑)