ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

見るアニメ追加

ずっと録ってたダンダリアンの書架。
ようやくこちらをみました。
おもしろいですね~。
なので今後も見たいんですよ。
ただこちらに関してはアナログ録画だったの(もうね「アナログ放送終了まであと○日」が邪魔なこと)。
もう今度からとれないではないか…。
そのままずっと起きてリアルタイムでみればいいのか?
は~~ 困ったもんです。

もうひとつは「うたのプリンスさま」
こんなのあったの~~と知ったのが今回。
知らなかったわぁ。
結構おもしろかったのでみることにします。
とにかくつっこみいれたくなるよね。
すばらしい歌詞!っていうのはどうなんだろ、と思いつつも曲が私好みで、これほしい~と思ってしまったことは内緒だ!!

それにしてもこれアイドルなの?
やっぱアニメやゲームだとキャラがしっかりしてないといけないんだね。

いやさ、私は嵐ファンでもあるんですけど、こんなふうに「かわいい系」とか「クール系」とかないからさ。
ただ仲良しグループです。
でもね、昔そんなこといわれてなかったよね。
あたりまえのようにしてるのに最近メディアが「仲良し」をアピール?するわけ。
かわってないんだけどね。

おっと今週パンドラ最新刊だね。
いつ買おうかなぁ、土曜かなぁ。
とにかく落ち着いてみるべしね。
また最初から読み直そうかなとも思ってるし(そういってだいたい5巻、10巻に力をいれてしまう)。