ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

なんと!!

アナログ放送で映っていた千葉・神奈川・さいたま。
映りは悪いけど、ケーブルとりいれてるし、手動設定すればきっと、と頑張って
ようやく見れてたわけです。
アナログ放送が終わり、それもだめかな。
いやいつかもこっちも対応するかもしれないと思い、手動設定しようとしたら
普通にあいてるチャンネルに神奈川と千葉が入っていることが判明。
さいたまは入るチャンネルがないのかなぁ。
番組表は10なんだよねぇ、神奈川と一緒で。
(あ、さいたまは番組表表示されない)
ボタンがたりないんだよなぁ、なんで12個しかないんだろ。
ってか放送大学っているか?
地元の区のテレビとかもいらない気がしてならないし…。

というわけで!!
MXで見ていた番組を場合によっては千葉か神奈川で見てもいいわけですよ。
うれし~~~ \(⌒▽⌒)/
映像もきれいだしほんと幸せだわ。
アニメファンにはたまらないよ。

でもさ、金曜ってTBSとテレ東じゃなかったか?
そこにMXが重なってたんだよね。
そっちはDVD録画にするか?

ほんと悩みます。
ってかこんな悩みってどうなのさって感じだけどね(笑)

アリスの小説もすごくほしくなっちゃって。
新書ハードカバーで読んだのもあるけど、読んでないものもある気がするし。
ペルシャ猫は読んでないかも。
知ってるのもあるけどね。
なので読んでて新鮮♪

あと、あのイベントなんだろ?
舞台?
舞台も観てみたいんだよね。大阪じゃなくてこっちでもやらないかなぁ。
なんかひっそりいってしまおうかな。