ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

パンドラ15巻と峰倉さん新刊購入

…昨日書いたのにアップされなかった(T_T)
もう何度もこういうことあるんだよねぇ、イヤになるよ。

というわけでもう一度書き直しです。
パンドラ15巻買いました。
雑誌でも読んでいる内容ではありますが、こうやって本になってまとめて読むと更に切なくなる…。
でもってアニメイト特典であります、エリオット色紙がこれまた切ない。
あの淡い色。
ほんときれいなんだよ~~~。

とにかくすごく重い一冊となっちゃいました、私にはね。
エリオットが死んじゃって、ヴィンスが自分がどうしたいかをリーオに言う。
ヴィンスってさ、ほんとにギルが一番なんだなって思わされました。
こうやって15巻を読むとね。
他の巻よりすごくそう感じるんじゃないかなって思うんですよ。

ジャックのことも好きだけど、「ごめんね」って謝ってでも石を壊そうとしたわけでしょ?
その理由は自分がこの世から存在しないことにして、ギルにやすらぎを与えたいって思ってるわけで。

なんかさ、ちょっと間違ってはいるんだけど、ほんとにほんとにギルのことを想ってるっていうのをギルに知ってもらいたいと思っちゃうんですよ。
ヴィンスってちょっと人から愛されること、人の愛し方がよくわかんないのかなって。
…まぁ、あんなことがあるわ、おにーちゃんはまったく覚えてないわだからしかたないけどさ。

前にも書いただろうけどもう一回いいます(新刊読んだから)。
もしアヴィスから辿り着いた扉が違うところだったらどうだったんだろうね。
今度同じようなことがあったとしたら、ヴィンスにはもう少し愛をもらえる扉の前に行き着いてほしかったなぁ。

そういえば14巻の青っぽい表紙も素敵だったけど、今回の15巻もいい感じだね。
次の巻はルーくんがわりとメインになる巻なのでしょうか。
わりとそういうのが多いよね?
表紙の巻、もしくは次の巻でメインっぽくなることって。
また新しい何かがでてくるのかな。

でもそうなるとギルの出番はないのか?
もうさ~~ もっとでるようにしてよ~~。
ヘタレのギルもかわいいんだけど、ちょっとかっこいいギルをみせてほしいなって思います。


さて今日発表されましたね。
せかこいやるじゃないですか~~~。
楽しみだ! (*^-^*)
そして8月の本誌でやるっぽいよね?
予想を右上行く「場合」とのことなのですが。

…あれ? りっちゃんと高野じゃないのか?
この二人がいいんですけどっ!
しかもあと残ってるのって美濃さん?
あの人だけノーマルって絶対ないでしょ~~~(笑)
トリさんだって幼馴染の漫画家(しかも自分が担当)で、木佐だって書店の子でしょ(キラキラ王子だし)。
高野とりっちゃんで。
5人のうち4人がそうなわけで。
となると問題は相手だよね。
なにかしら仕事と関係があるんだから、違う部署の人間か、印刷会社か。
…悩みはつきないな。


今日は一気にアニメを見ちゃいました。
なんかさ、福山さんの「兄さん」っていうのを聞く率って相当高いよね。
弟キャラ(ちょっと使い方違うけど 笑)が多いのかな。
ヴィンスもそうだっただけにね。
「アニキ」でも「○兄ぃ」でも「お兄ちゃん」でもなく、すべて「にーさん」だからね。
今クール、2番組あるからすっごく不思議だ。

今日はあの学園もの(またつっこみをいれることができるか楽しみだ)と神様のメモ帳だな。
あ、で、明日は青エクとぬらりひょんか。

忙しいなあ~~~。