ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

なんだか楽しみ

前回書きましたが、またまたせかこいの話です。
結構楽しみです (*^-^*)
しかしあれわりとアニメではえっちを抑えてるじゃないですか。
どうなるんだろうね。

この前、そんなこともあり、ちらっとみなさまのお話をロムらせてもらいました。
いやぁおもしろかったです。
アニメから結構落ちた人多いのね。
まんが買った次は小説買ってるようですけど。
うーん でもなぁ、やっぱり私は高野りっちゃんが一番なので買わないかも。

とにかく私は高野できゅんってなることが多いんですよ(笑)
りっちゃんではあんまりならないというこの不思議さ。
強引なのになんでかな?
早く6巻が読みたいよ~~~。

今度はどの話をやるのかなぁ。
前の続きからだと3巻?

…えっち抜きとかできるのか?(笑)

主題歌も楽しみだね。

前回のEDは私的にはもろツボだったんですよね。
切ないんだもん。
OPはかわいいので好きです。
カラオケでは実はこっちのが歌いやすい。

EDはキーをかえて歌ってるんだけど、Aメロがわかんなくなるの(汗)。
いつか完璧に歌いたいと思います。

さて新しいアニソンでもチェックと思い、さっそく神様ドォルズのOPはゲット。
いつからなんだろ? iTunesで聞ける曲の時間が30秒から1分半になったじゃないですか。
そのおかげでつい購入しちゃうようになっちゃいましたわ。
少ないとよくわかんないから「ま、いいか」って買わなかったのに、完全に一番は聞けちゃうからいいと思ったらついポチってしちゃうのよ。
おそろしいわ~~。

というわけでヒャダインもダウンロードしちゃいました。
あれかわいいけど歌いにくいよね。
しかもあの早口のところどーすんの。
いつかひっそり歌いにいこう(笑)
友達はテニプリで忙しそうだしな。

そういえばせかこいってイベントやるんだよね。
料金払えばいいだけなのかな? 何かかわないとダメってわけじゃないよね?
だったらいきたいなぁ~~~。
もってない0話やるんでしょ?
DVDは別にいらないから普通の本でいいわ、なんて思ってたのに(あ、パンドラは買うよ♪ 予約済みだもん)気になっちゃうし。
6巻もいいのかなぁ。
みなさんクオリティが高いとおっしゃるので気になってきちゃった。

あ、話を戻してももクロもダウンロードしたけど(あの人たちの歌はなぜあんなに難しい!? 革命とか大変だわ~ あれセリフもいうんですか? っていうかあのナレって立木さん? Zって言ってるのはアニキ? 笑)こちらも歌いたい。

あとはるんるんりるらんらんららもです(笑)
あの歌難しいわ~~。

ほんと今回ダウンロードしたものは難しいものばかりだ!
でもがんばるっす。

アニメみてなくても曲だけ聴いてしまったらいいっていうのがおおいよね。
バカテスって見てないし。
前回見てないから2も見れないし。


昨日はちらっとパンドラ小説を見ちゃいました。
ギル不足なのでそこだけね。
ほんといつギルがいっぱいでる話やるんだろ。

マ王も小説でないなぁ。
6月はムラケンの誕生日で、7月は陛下のお誕生日だったというのに。
あそこで終わってるから気になってしょうがないよ。

オーラバはツイみて満足しております。
あれ深夜にでてくるからいっつも後でなんだよなぁ。
返信したいのに。
諒ちゃんは風邪大丈夫になったかな?
ってか今日もやるのかなぁ。
今日は桜蘭見るからおきてられるぞ。

さてやることないし、今日はアニメみちゃうかなぁ…。

は~~ 青エク原作も気になっちゃうよ。