ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

色紙が届いた♪

いやすっかり忘れてた(汗)
本日、パンドラ色紙が届きました~~ (≧▽≦)
あれほんと色紙の大きさなんだね。
いやお金払ってるけどさ。
もっと小さいと思ってたからなんか感動しちゃった。
素敵だな~~。
なんかこれみたら原画とかほしくなっちゃうね。
あのイラスト素敵だったもんなぁ。
コピーものでいいので、もうちょっと小さいのとか出してくれたら買っちゃうんだけどな。
いやいや幸せだ(*^-^*)

今日は歌のプリンスさまを見ました。
最近、あのEDがお気に入りです。
あれPVあるのかなぁ。
なんか昨日CDTVでちらっと映ったので今日M-ONでやらないかなぁと期待したけどやりませんでした…。
ってかキャラソンが嫌いじゃないんだよね(笑)
今日の歌も前々回も好きでした。
このEDに関してはiTunesに入ってるのでそのうちポチってしてしまいそうだ。

神様のメモ帳はおもしろくて気に入ってます。
続きが楽しみ。

来週にはGファンだね。
Dドロップスが終わってしまうのがなんだか寂しいな。

さて私は今、螺旋のかけらというまんがを読んでます。
皆無さんの本でもこの本は特にお気に入りだったなぁ。
朔弥が好きなんですよぉ~~ るきとたぎとのやりとりが好きだったなぁ。

ツイは今日までなの?
今日は諒ちゃんはこないんだろうか。
でもさ、あれ見てると、やっぱきーさんってもてるなって思っちゃうんだよね。
なんかみなさんの質問にお答えしてるきーさんを見て(ってか見てないけど、読んでて、って言えばいいのか 笑)そう思ってしまって。
どこが、とはいえないんだけどなんとなく思っちゃうの(笑)
今日はまだかなぁ。
そういえば亜衣ちゃんくるっていってたな。

なんだかおなかが痛い…。
寝る支度するかな。