ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

会話したよ

オーラバのツイはひとまず終了なのかな。
昨日は諒ちゃんもいたし大満足。
きーさんと冴子ちゃんはきてないよね?
まぁ、十九郎以外は一応、一週間を通してきたんだよね。
お疲れ様です。
この一週間の間に諒ちゃんとも会話できたし(?)大満足。
へへ 幸せだ (〃∇〃)

そういえばコミケで同人だすんだっけ?
買いにいけないから結局通販なんだよなぁ…。
結構お高い送料かかるのがつらいけど、まぁ池袋にいくのと対して変わらないからいいかとあきらめております。

あ、あと全プレもださないといけないから為替かってこないと。
郵便局もいくひまなくてさ。
でも金曜日がお盆休みだからその時にいってこようっと♪

8月からアニマックスでぬらりひょんの孫がスタート。
なかなかとれませんでしたがようやく昨日録った。
録れた…はず。

ってか昼間のリクオがあんまでないんだね。
遠野にいったら昼間でもあの格好だし。
でもなんだか夜のリクオっぽくなくて笑えるけど。
なんていうんでしょ?
あの姿を見てああいうおばかさがでてくると「この人こんな人だっけ?」と思ってしまいまして(笑)
先週までがぬらりひょんだったからかな?

あーあのEDかわいいんだよねぇ。
気になっております。