ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ダウンロードしちゃったよ…

あきらかにアイドルとはいえる声質ではないけど(笑)
でもあれって10代って設定なんですか?(どこまでも失礼ですみません)
ってかちゃんと公式で確認しろって話ですよね。
横着者なのでめんどうで…。

ということで気になってると書きましたが、「マジLOVE1000%」をダウンロードしちゃいました(笑)

やっぱクセになる歌だな。
あの1000%~ってとこ、みなさんフリとかするんですか?
とファンの方々にきいてみたい。
私なら?
あと数回後にはEDでフリしてると思います(笑)

あれ全編ちゃんと映像みたいなぁ~。
EDにちらっとだけなんだもん。
DVDの特典かな?

もうさ、基本、DVDとか買わないからそういうの見れないんだもん。
スタドラだって特典にキャラソンとかさぁ。
巫女の歌ほしかったのにぃ~~~。


ところで!
あのぉ~ 私、ほんとよく読んでないんですけども、パンドラの16巻って特別盤と通常盤の表紙が違うとかってほんとでしょうか?

えーーー 表紙好きなんだよねぇ。
部屋の床に並べて上から見るといいもんだよぉ~~。
はぁ~ これ買っちゃうのかな。

でもさ、CDだと1曲おまけがつくだけで買ったりしちゃうもんな。
片方にDVDとかついてたりすると。
ファン心理をついてくるのよ、やっぱり売上とかねぇ それなりにあげるためにはさ。
ってか同じのあってもなぁ。
表紙は一緒にしてほしかったし。
あ~ でもさ、1000円いかないんだよね(…買いそうな勢い。ってか友達にいったらあきれられそうだな)


さて明日いったら会社もお休み。
なんか今週末のアニメは休止とかあった気がするんだよな。
どれだっけ?
どうせ毎週予約しても休止だと録画されてないからいいか、としっかりみてなかったんだけど。

…ってか時間変更大丈夫か?
最近のはちゃんとなるから平気だろうけどいまいち確認しないと不安なんだよね。

ま、いっか。