ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

前に言ってたやつこれだ!

ボクラノキセキ


以前にここでお気に入りまんがとして前世の記憶がある皆見くんという男の子の話をしたのを覚えておりますでしょうか。
今日 別のブックオフに有栖本を探しにいったついでにまたまた見てきちゃいました。
今でているのが4巻までなので、最新刊までおいてあるのね。

ってかこれ雑誌が2ヶ月に1回しかでないってほんとですかーーー!?
うわー むりだ…。
コミックス化をまつのにどれだけかかるんだ…。
そしていつまで続くんだ…。

とりあえずネタバレでちらっとよみました。
が、まだ人の名前とかよく覚えてないのにこれは絵がないときついものが(汗)。
どんどん別のクラスメートがメインになって話がすすむので大変。

それにしても私も皆見くんとはるこちゃんの関係ってすきなんだよね。

これは何度もじっくりよんでいろいろ覚えないといけない作品だわ。
だってそれでなくても前世になったら えーっとこれは…ってなっちゃうもん。
まぁ、主流のメンバーはわかりますけど。

とりあえず5巻がでるのが9月。

…で、これはいつブックオフにはいる?(笑 ブックオフ狙いってどうなのよ私!)

本がいっぱいのマン喫とかないかなぁ。
ネットとかどうでもいいんだけど。
身分証明とか必要ないし、マン喫専用スペースがあってもいいと思うのですが。
まんが雑誌とかもおいてくれてもいいのではと思うのですが。
最近は付録がつくこともあってヒモでくくられてるんだよねぇ…。

さてさて今日からお休みということもあってちらっとアニメみました。
ようやくぬらりひょん1話みちゃったよ。
リクオがまぁかわいい♪
ってかあそこの家系は男はみんな同じ顔と髪型なんですか?

ぬらりひょんの血が)1/4も入ってる…ってリクオはがっかりしてたけど。

単純に 「3/4は人間じゃないの?」って思う私は算数が苦手な人間でしょうか?
(たまーに答えだけがでることとかあったんだけどなぁ、これでも高校生の時とか ←つまり解き方がわからないので正解にならない)


そしてNo.6はこれまたあの女が…。
まったくなんで余計なことを考えるかなぁ。
そしておかーさん、なんで連行されてくとこみてたかなぁ。
シオンとネズミの邪魔をしないでほしいと思っちゃうのは……。

…おっといけない。
また私が変人だということをばらしちゃうわ(笑)

でもさぁ、ほんと2人だけであれこれいっててほしいわ。
今の生活を崩されたくないのかな。
敵同士だ、なんていってもさ。
しかし教えちゃうんだろうね。
それかネズミが助けに行くのかな?
いや No.6には近づかなそうだし。
まったくあの女ぁ…(笑 もういいって)。

今日はTBSの2番組がやらないんだよね。
わけがわかんないけど最近はピンクドラム好きなのになぁ。
あのペンギンなんであんなにかわいいんだろ!
しかもゴキブリ退治してくれるでしょ?
うちにもしでてきたらこわいから退治して欲しい。

とにかく土曜深夜の2番組(1つはローカルだから日が違うこともありますね、私はその曜日だけど)が楽しみでもあるので、日曜にまたわくわくできるな。


そういえば今日からコミケだね。
オーラバほしいんだけどこれまた…。
この値段だと送料のが高くつくしな。
だったらいいかなぁ…。
諒ちゃんがいっぱいでるかわかんないし(最近きーさん多いからさ)。


まぁ、そちらはさておき、今日は定額小為替かったからさっそく送らなくちゃ。