ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ただいまパソコンが使えません( _

ネットに繋がらないので携帯から失礼します。

さてさて。
アニメも終わりですねぇ。
たまたま最終回マークがついてないのかまだ続くのか謎ですが。

でも楽しみもいっぱいなので早く10月にならないかなぁと
ワクワクしております (≧∇≦)

せかこいはイベントで一話が流れたんですよね。
三巻をやるとのことで楽しみだけど 服着たままの状態で「先輩…」とは
どんな感じなのか?
アニメらしい展開で それはそれで満足できるのか?

そして原作ももうすぐ手にはいるんだよね~♪

すっごく楽しみ。

限定はすでに出ているからつい買いたくなるけどそこはじっと我慢の子。

シエルも悩むけど横澤の場合ってこと? 小野寺の場合じゃないんだよね?

横澤さんといえば りっちゃんの知らない頃の荒れてる高野さんのところとかやるのかなぁとそれはそれで気になるんだけどね うん。


パンドラの話もしたいですが 別にフォルダ作っちゃったからパンドラオンリーにしないといけないしなぁ。
なんか見づらいよね。

じゃあまたわけないで戻せば?って感じだけど。