ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ちょっとなんですかこれーー!!

神様ドォルズをみました。
 
…え?
 
これどうなのさ。
いつ続きやるんですか?
 
なんかさぁ、あそこで終わるってどうなのよ。
とにかくすっごく気になって困るんですけど。
 
そしていろいろと探っておりますと、せかこい通常6巻を手にしてる方
結構いらっしゃるんですね。
 
まぁ、あと2,3日がまんすればこっちのお店とかにも並ぶんだろうけど
この2,3日がすでに待てない体になってしまってるという…。
 
あー長かったなぁ。
ようやく5巻の続きがみられるよぉ。
やっぱり実際に自分の目で見たいもんね。
 
そうそうなんと今日はネットが繋がりました。
また再インストとかこわいんだよなぁ。
 
でもそうなってしまう可能性があるんだったらやるべきなのかな。
 
それにしてもネットの繋がらないことの辛さったらないですね。
携帯でもある程度は見れるんですけど、PCサイトは制限があるから見れないものも
あるでしょ?
1ページがやたらと長かったりするし。
 
ほんと快適だな