ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

まさかのCIELデビューだし(笑)

だって、だって!
みんなのスレみてたらそりゃあ買っちゃうでしょ~~~
 
まぁ、そして買って大満足ですが。
某スレはたびたび覗いて、みんなの感想を読んで私も一人でそれに返事する(笑)
 
そんなアホなことをやっております。
 
さてまずはせかこい6巻ですかね。
アニメからせかこい落ちして者にとっては初めての待ち望んだコミックスですね。
だって私が買ったときは5巻まですでにでてたんだから。
 
あの続きからでしょ。
なんかさ、あんな展開でも高野ってば律ちゃんのことを思ってるわけよ。
今までのことからして横澤さんが何かいったからああいうことを言うっていうのはわかってる高野だからこそ律ちゃんを気にかけてるんでしょ?
ほんと、あんたってばどんだけいい男なのよ
 
そしてあの過去のシーン。
横澤さんってばなんかかわいくない?(笑 あれなら受けって感じするわ)。
いやどっちも攻めっぽいなと思ってたけど、なんか横澤さんって受けなんだな、とそんな感じがしてならない。
 
11/1は小説かぁ…。
トリチアはそんなでもないので小説は買ってないんだよね。
横澤さんか…、どうしたもんか。
とりあえず立ち読みだな(笑)
 
しっかし律ちゃんかわいすぎでしょ。
なんかさ、雨のあとのえっちとかで 律ちゃんがあやまるところが高校生時代って感じでちょっとかわいかったです。
だっていまだと「ごめんなさい」って謝り方あんまりしないもんね(笑)
あそこの律ちゃんがなんかかわいいし、背中をぎゅってして昔みたいに目をしっかり瞑ってる律ちゃんを見る高野のあの表情がやばすぎるしで、もうねぇ…。
 
私を壊す気かい!!
 
あのやさしい表情がすごくやばいんですけど。
 
そして嵯峨先輩時代もね。
律ちゃん視点だと嵯峨の表情がみれないんですよ。
ほんとあんた顔をあまりみてないのね、って状態で。
で、今回は嵯峨視点があるでしょ?
もうさ、あれじゃもてるよね…。
おそろしいくらい私のツボだ(笑)
 
それにあんなさみしい家庭環境にあって、ほんと自分の事だけを想ってくれる人がでてきたら、あんな感じになっちゃうんじゃないかなって思っちゃうの。
なかなか表にだせない人だったんだろうけど。
 
それにしても律ちゃん、ファーストフード系初めてで、あの店は難しいでしょ~。
私もだめだもん、ああいうの
もう自分のオリジナルとかいいから、店にあるメニューください、って言いたくなるし。
 
とにかく私は律ちゃんが好きなはずなのに なんだか完全に高野に落ちそうでこわいです…。
たまに男で、たまに弱い部分をみせたりするんだよねぇ(あ、読者には、の話だけど)。
 
お2人より相当年上なおねーさんはむしろ高野にやられてしまうんですけど
いや、律ちゃんのことを大好きな高野がいいのかな。
わー よくわからん。
 
さてCIELでは杏ちゃん登場。
杏ちゃんってばすごくかっこいい子だったりする。
ずっと見ていたからこそ切ないといいますかなんともいえない表情をする律ちゃんをみたわけだし、それは中学の先輩にと、隣の人にだけみせていたということは、と気づいたり。
 
私なら「大好き。だから頑張れ!!」なんていえるかなぁ。
とにかく杏ちゃんには幸せになってほしいです(高野に「隣の人」っていうのなんか好きだなぁ。今までは隣の人、って言い方でもいいんだけど、これからもあえて「隣の人!」って言ってほしい)
でも何かあった時に力になってくれる人なのかもしれませんね。
ということは二人のことを知ってるのは横澤さんと杏ちゃんだけってことだね。
 
は~ とりあえず当分、CIELとせかこい読みまくりだな。
 
なんか9月はパンドラといいせかこいといい私を幸せに、ドキドキとさせてくれてたりするかも。
 
 
そういえば新宿のLaLaのポスター。
激しく気になります。
オーラバあるし、エイリアン通りあるし、ハッスルでいこうあるし、おまけの小林くんあるし、彼かのあるし。
夏目もメイドも桜蘭高校ホスト部もあるね。
他に朱鷺色三角とか小山荘の嫌われ者とか荒野の天使どもとかあるといいのになぁ。
 
もうさ、いろいろたまらないよ。
あ、でも新宿のって日曜までだっけ…。
遠いんだよなぁ。
 
全然関係ないけど アニメイト横浜って何者ですか?
パンドラの原画展したり、まりもとか作ったり。
雪名がいるかはともかく気になります。
…が、遠すぎる。
 
さてまた6巻だ!!
あの出張編の律ちゃんがいろっぽくてやばすぎます…