ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

アニメ何みよう

あれ? ペルソナっていつだ?
 
というわけでアニメチェック。
申し訳ないけど、女性の多いアニメはカット。
(それで失敗してるのもあるんだけどねぇ…。マドマギとかさ)
 
しかし木曜重なるなぁ。
だってさ!
うたプリ再放送やるんだもん!!!
最初2話みてないし、最後から2話目もみてないからぜったい見たいの!
 
テニプリはいわゆる以前やったものってやつ?
でもなぁ、あまり見てないものもあるだろうから見たいんだよな。
しかし水曜日…。
せかこいも水曜日。
あ、でもこれは重ならないかな。
 
とりあえずせかこいに関してはTVK、チバでも見れるので曜日調整は必要かな。
(さいたまは見れるけど録画ができない… チャンネルあいてないので)
とにかく木曜だ。
ノイタミナもみるでしょ?
う~~~。
 
 
さて1日たったのに、いまだにぬけない高野への想い(笑)
いや、高野というより嵯峨?
まさかの嵯峨ですよ、私。
あー あれかわいいんだもん。
律ちゃん視点の時、嵯峨はこう想ってたのかぁと思うとさ、もうドキュンですよ。
なんなのよ! なんでそんなにかわいいのさ!!
 
それにしても「覚悟とかそーゆーのだったら とっくの昔にできてる」ってさぁ。
もうほんと高野のかっこよさはこういうところにでちゃうのね。
とっくの昔っていつだよ、って話。
 
もうあちこちにかっこいい高野のセリフがありすぎて、私はこのCIELを読むだけで幸せ気分。
ってかさ、ほんと初めてCIEL買っちゃった人多いんだね(笑)
私もまさか買うとは…。
あ~ 次は11/末?
もう12月じゃん!!
 
内容によって買おう…。
 
あ、11末ってまさかパンドラか。
お金が…(いやうれしいからいいけどね。カレンダーっていつだろ)