ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

結局元にもどす(笑)

いやさ、パンドラフォルダを作ったけど、結局もとにもどしました。
すべて「無題」でブログをかかせていただきます。
なんかわかんなくなっちゃった(笑)
どうしてもそれ以外のこと書きたくなっちゃうし。
 
というわけでアニメチェックをしないといけないのにできない始末。
この土日はでかけちゃったので、何も予定のない明日に一気に見させていただきます。
全部を録画してないので、あとで「これもみたかった~」ってのがでてきそうですけどね。
そういうのはチェックしないようにしようっと。
 
あ、うたプリ再放送みましたー。
一話はあんな感じだったのね。
ってかあれOPにもってきてたのかぁ~~~。
最終話だけかとおもいきや。
1話から見ている人はライブを見ていたのね。
 
せかこいもみました。
高律が一番な私としましては、EDも均等に3組がでてるのがなぁ…。
あぁ、しかし雪名はかっこいい(笑)
 
ま、かわいかったですよ。
「先輩…」の出し方もこうきたか、って思いました。
悪くはなかったかな。
来週はクリスマスなんだよね?
で、杏ちゃんがくるってことは新年会もやるの?
しかし新年会は前回やりましたよね?(視点が千秋だったけど)
どうなるの?
あの杏ちゃんの告白、律ちゃんのお断り、それを聞いてる高野。
これがいいんですけどねぇ…。
やるのかな?
木佐のは4巻の話かな。
だとしたらあそこは更にラブラブになるのね。
 
トリチアは小説読んでないからな。
ちょっと展開わかんないんですよ。
はぁ~ そろえるべきか悩みます。
 
新番組はまだこれしか見れてないです。
 
さて今日は横浜に用があったのでちょっとアニメイトもいってきました。
出張所はなんだかひどい扱いでした…。
いや、アニメ原画も貼られてるんですけどね。
なんかもうちょっとあったらいいのに。
人もいなくてますます殺風景。
誰かいてくれるならよかったけどさ。
もう少し頑張ってほしかったなぁ。
残念です、はい。
なんかささっとでてきちゃった。
 
そしてなんだかパンドラが読みたくなり、最近のを読んでおりました。
そういえばバルマ公が「バスカヴィルは強力な違法契約者の集まり」って言ってますね。
それはパンドラ側から見たら「違法」なんですかね。
だとすると、ヴィンスの「違法契約者だ」っていうのと「なぜアヴィス堕ちを逃れているかは」っていうのはヴィンスもバスカヴィルだからってことでいいんですか?
ギルだけかなと思ってたけど、ヴィンスもそうなのかなぁ。
もしギルがバスカヴィルを自覚しちゃったとしたら、パンドラとの契約ではなくバスカヴィルの契約(つまり血の契約)をするんですかね?
は~~ また疑問がいっぱい。
 
過去編いくのもいいけど、あそこはその後どうなったかだけ知りたかったなぁ…。