ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

さて何みましょ

とりあえずまだ考え中ではありますがみているアニメです。
 
(月)君と僕。
(木)僕は友達が少ない ←悩み中
   ペルソナ4
   輪るピンクドラム
(土)バクマン。2
   Fate/Zero
 
ここにノイタミナが入る予定。
テニプリうたプリは以前放送したもの、ということで上にはいれておりません。
Fateとははまだ見ていないのでどうだろ。
でも絵がきれいだから見るのかな。
 
君僕はのんび~~りって感じですね。
まんがでもほのぼのとは思ってたけど、アニメでみるとこれまたのんびりでして♪
かわいらしいです。
色の淡さが好みです。
 
結構気に入ったのはちはやふる
百人一首って絶対にやるよねぇ。
うちは大きなかるたを作ってやったような気がします。
自分が担当したものには愛着わいちゃって、家にある百人一首やる時それだけは絶対にとりたいなって思ったもんです。
(そういえば小学校の時、絶対買わなきゃいけなかったんだよな)
ひさかたの~~ってやつだったと思うけど、違ったかな?
いや全部言えちゃうんだよ。
ということは授業でやったやつとかそういうのだったかな?
これが自分の担当した句か自信なくなってきた(汗)
 
僕は友達が少ないは、まぁ、男一人に女の子いっぱいってやつでしょ?
じゃあちょっとつまんないかも。
 
なんかさ、女の子一人に対して男が複数だと、その女の子にはもう心に決めてる人がいるじゃない?
だからまわりが言い寄ってこようとも揺るがないのよ。
でも逆になると、「この人」っていってるわりにはあっちにふらふら…でしょ?
なんかそういう生き物なんですかねぇ。
だいたいそういう展開なので正直、見るのがつまんなくて。
なのでよっぽどおもしろい展開ではない限り、正直女の私は見てもおもしろくもない。
のでやめようと思います。
現に女の子だけが複数のアニメってみてないしね。
それで損する場合もありますが(笑)
 
こんなところかなぁ。
さてそろそろいい加減に前に買ったアリス本読もうかな。