ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

声優さんが豪華だなぁ

ホライゾンのOPをダウンロードしました。
この歌けっこう気に入っております。
わりと彼女はこういう系の歌ですよね。
さっそく覚えてカラオケで歌おうではないか。
 
それにしてもこの番組、話はわけがわかんないし、人がいっぱいでてるので 私的にはうーんな作品なんですが、声優さんの豪華さと絵のかわいさが気に入っております。
結局どんな世界なんだろ?って状態ですが。
ぜひとも私にわかるように説明して下さい。
 
せかこいももちろん見ております。
といってもここのところ見てないな。
横澤の場合の小説も地域によっては発売済みなんですね。
お相手の某編集長は私はちょっと知らないんですよね、せかこいしか読んでないので。
それにしてもシングルファザーってのがこれまたすごいな。
横澤さんってどんな感じなんでしょうか。
ま、とにかくいろいろとみなさまの感想をよんでるとなんだか楽しくなっちゃって、これまた原作1~6巻とシエル最新号を読み続ける日々でございます。
 
なんかさ、先週あたりから体調がよくなくて、水曜に病院にいったんですよ。
ちょっと心配事がみつかりまして、本日精密検査をうけてまいりました。
まぁ、経過観察ってことでとりあえずはおさまりましたが、また別のところが痛い。
そっちもみてくれよ~って感じなのであります。
医者にしてみればそっちを先に言えって感じなんでしょうけどね。
でも私にしてみればもともとの病気とは違う病名を言われたのでそちらはびっくりだったかも。
知れたことはよかったですけどね。
できものっていうのは大きくならないように気をつけないといけないんですよ。
体質改善をしないとなって思います。
でもさ、体をあたためたり、汗をかいたりする場所ってなかなかそばにはないですよねぇ。
寒くなるのでできれば近場で探したいもんです。
スポーツセンター早なおってほしいよ。
 
そんな状態でしたので、不安で眠れない日々が続いたりしました。
パンドラとせかこいは大好きな作品なので、それを見ているとちょっと気が紛れたりしまして。
大変助かりました。
もしや手術かなと思ってましたが(いやまだわかんないですけどね)それもなく安心しました。
 
なんかさ、心配だったんですよ。
そんなたいした働きはしてないけど、それでも必死なわけです。
もし長期休めっていわれたら、自分は必要とされないのではないか。
居場所がなくなっちゃう、って思っちゃったんですよ。
情けないくらいに自分の事しか考えてなくてほんといやだけど。
パンドラの10巻の子ギルのセリフがみょーにつらいといいますか。
 
「誰かに必要とされたいのです」
なんかね。
友達がたくさんいたり、日々充実しているとそんなふうにおもわないんだろうな。
すっかり遊ぶ人がいなくなってしまった昨今。
ふとそんな風に思うようになってしまったんですよね。
そのためには自分をもう少し改善しないといけないけどさ。
 
いやその前に家を片付けろって感じ?
本やらDVDやらが増えちゃってねぇ。
もっと買いたいまんががあるけどがまんしてるんだよぉ。
 
さーて11月になったら絵をいろいろ描きたいと考え中。
描かないとうまくならないんだよねぇ。
 
とりあえず相葉さんを描きます。
なぜって?
前もかいたけど、マネキンファイブでの相葉さんの格好が、律ちゃんに似てるのさ。
いや色は違うけどね。
でも律ちゃんが着てみてもありな気がする♪
 
さぁがんばろう!!