ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

Fateいいですね!

とてもおもしろいです。
ようやくたまっていたもの全てみました。
一気にみれるから楽しさ倍ですし。
来週からは毎週1話だな…。
OPも好きだよ~~~
早くダウンロードとかしたかったけど来月下旬発売…。
あまりにもとおいわ。
しかしいつか必ずカラオケで歌ってやるぅ!!
 
さて本日は同窓会。
そこであった友達に「今もアニメ好きなの? 声優にはなったの?」と言われました。
 
…え?
私はいつ夢を語っていたんでしょうか。
ちょっとあせる(汗)
 
そんなの高校の友達ちらっととか、声優学校であった友達しかしらないと思ってたからびっくりしちゃって。
 
今もアニメみてるの?っていわれて つい「えーっと今はジャニファン」といってしまった私をお許しください…。
あぁ 私ってばなんて弱虫なのっ!!
こんなに見てるっていうのに(笑)
 
ま、いっか。
それにしても彼女達とまたあうことがあるんでしょうか。
 
っていか先生がキン肉マンの歌を歌っていました。
いつもうたってたというけど、私はまったくしりません。
まぁ、担任になったことがないからなんだけど(笑)
ある意味おもしろかった。
(っていうか確実に年がばれますけど)
 
あ~~ Fateいいねぇ。
絵も私好みだし文句はありません!!
また見直したい…。