ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

結構よかったぞ ミステイク

というわけで今回はせかこいではなくてミステイクだったわけですが、原作をまったく知らない私としましては 結構よかったんですが…。
原作をしらない人は「ここがたりない」って思うかもしれないけど、知らない私としては まぁ短い時間でうまくまとまってておもしろかったなぁと。
井坂さんなまいきでかわいいし(笑)
律ちゃんと同じようなこといわれてるんだねぇ。
そこで言い返すとこがすごいけど。
ま、でも律ちゃんは確かに大物作家さん担当だったもんね。
絵もきれいだったりとてもよかったです。
 
さてせかこいは次回は新年会だ♪
いや~ どこまでやるんだ?
律ちゃんちに高野がおとまりするんだろうけど、そこはどうなるんだ?
服着てるのか?(笑)
ま、杏ちゃんの告白とかそれに答える律ちゃんとかがみれるのはとても楽しみだ。
 
Fateもわけわかんないけどおもしろいので結局録画が消せずにいたりします。
ま、落ち着いたら消すけどね。
 
テニプリのOPも友達にタイトルを教えてもらい、しっかりダウンロードしました。
やっぱりいい歌だよ~~~。
さっそくカラオケで歌わなくては。
 
SEEDも来年放送決定。
あまり変えないでほしいなぁ。
吹き返しなおしとは書かれてなかったからそれは平気かな。
これに関してはデジタル録画してなかったからそれはそれでありがたいです。
 
さていよいよGファンだね。
またギルが出ないだろうから私の見る気もあまりないんだな、これが。
なのでまた他のコミックスを見返していたりしました。
やっぱいいよねぇ。
はぁ~~ 長いんだろうな 過去編。
だってさ、次がグレンと会うとして、そこでレイシーとも再会して。
その次がレイシーがどうかなっちゃって、アリスがでてきて。
そこまでないと子ギルと子ヴィンスがでてこないんだよねぇ…。
それを4話(17巻分で過去編は終わりにしてもう元に戻ってほしいからそういいきらせていただきます)につめこめるんだろうか。
 
私としては現代編に戻って、ギルがどうなるか、とかバルマ公の解読した日記の内容がしりたいとか もうね、そっちの方が気になるんだってばさ。
 
カレンダーもかなりいいそうですね。
確かにレイムさんがピンというのはすごいな(以前描いたものだとしても)。
ギルとエイダのイラストもすっごくいいとのことなのでそれが楽しみなのよ~~ (≧▽≦)
あぁ 早くみたい!
が、きっと私が見れるのは月末だ…。
 
また2011カレンダーでも見てようかな。
それにしてもギルが表紙だなんてっ! ギルが表紙だなんて~~~~!!!
あの3人で主役なんだね…。