ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

読んだよ パンドラハーツ

本日は会社の人とご飯会でしたが、10時過ぎにTSUTAYAでGファン購入。
じっくりよんだところでございます。
いや毎度のことですがネタバレは読んでたんだよね。
でも自分で見るとこれまた違うという。
 
ほんとさ、すっかりグレン(ここではオズワルドですね)の印象がかわったよ。
相当気に入ってしまいました。
でもね、なんか納得なんだよなぁ。
こっちの人の方がギルの主人ってすごくしっくりくるといいますか。
とにかくギルとグレンの主従状態をみたいってもんですわ。
 
さて巻頭カラーのイラストは君僕の際に流れるCMですでに拝見済み。
ほんとさ、そこの部分になったら一時停止したからね。
止めた画面のまま じっくりと見るのは子ギルと子ヴィンス。
 
やばすぎだ~~~
あれかわいすきだよね? (≧▽≦)
ジャックとレイシーはまったく眼中に入らず、ただただちびっこ達をみてしまったよ。
 
何がすごいって、その静止画をみてご飯を食べてしまったって事。
絵がおかずになっちゃったよ(笑)
 
もうすっごくかわいいの。
ギルってこういうおちゃめなことをする子なんだなぁ。
やっぱり記憶を失う前ってちょっとちがうよね?
ほんとかわいすぎてやばすぎだ。
 
レイシーとオズワルドが兄弟かなっていうのはなんとなく思ったこと。
でもオズワルドという名前は前のグレンのことかと思ってたよ。
 
そっか、ジャックがであったときはまだグレンになってないのね。
あれから8年っていってるでしょ?
15~6だとしたら8年だと23,4ってことになるんだよね。
 
でもそれだとたいして時がたってないことになるというか、グレンを引き継いで早い段階で、次に引き継がなければってことになっちゃうんだよなぁ…。
グレンはジャックよりちょっと上なのかな?
 
ミランダがちょっと怖い人すぎてどうにもこうにも。
ヴィンスに対しての行動があやしいし、直接話せるようにもなるってことなのかな?
グレンを引き継いでからのことなのでしょうか。
 
ギルがグレンを引き継ぐことになるとしても、あまりにも若いんだよなぁ。
ただ引き継ぐ、というのがウソなのかなぁ。
でもギルがレイヴンとかかわりをもったことだけは事実だしね。
う~~~ なんだかすっきりしない~~~。
 
とりあえず毎月のことではありますが、また本を広げております(笑)
どうしても毎回よまないといけなくなるんだよなぁ。
 
しっかしグレンってばおもしろいね。
オズワルドとのかけあいがおもしろすぎます。
すっごくいいです。
 
だからものすごくへん。
「バスカヴィルが悪い」っていうのがもうわかんなくなってきた。
 
たったあの1回のことが(いやものすごく大きいことだけどさ)、「悪」というイメージを与えちゃったんでしょうか。
 
ちょっと異様だけど、格好とかおかしいけど、でもなんだか普通だ。
 
あと何度もいうけどセリフの変わる変わらない(二重線になったりならなかったり)はどうやってできるのか教えてほしいんですよ~。
 
それにしても「次期グレン」って従者ってことが条件なの?
なんか禍罪の瞳をもった兄弟がいてっていうのも必要なのか?って聞きたくなるけどさ。
 
レイシーは自分が死ぬことをしってるってこと?
アヴィスの生贄にされたんだよね?
 
レイシーもバスカヴィルっぽいので、ヴィンスもそうだったりするのかなぁ。
 
さてこれで次はまた一ヵ月後だよ…。
長すぎるんだよなぁ。
 
まだレイシーがいなくならないからちびっこがでてこない。
ここが一番つらいんだよなぁ。