ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

よく読めって話ですよね

そういえばジャック23歳ってかかれてましたね。
ということはレイシーと初めてあった時は15歳。
8.5巻で25歳となっているから、あと2年で何かがあるのね…。
 
やるかな。
子ギルと子ヴィンスの登場。
(意地でも1冊でとりあえず過去編を終わらせてほしいと思ってるので)
 
しかしこの2年でグレンを引き継いで、それでいて次を探さないとっていってるってことはさ。
グレンバスカヴィルってものすごく大変なのね。
体に負荷がかかるといいますか。
 
いずれギルが継ぐっていうのはあったかもしれないけど、あんな子供にさせるか?
年数ではなくて年齢なんですかね?
これまた謎だ。
 
ヴィンスが言われたのは半分あってて半分うそってことなのかな?
一応自分の意思はもてるんだもんね。
 
っていうかね。
正直、グレンとオズワルドのインパクトが強すぎて、リーオがなんか霞んできてるんですけど…。
大丈夫か?
これからすごいことになるのか?
 
次号はレイシーがどうにかなっちゃうとか、オズワルドがグレンを引き継いでるとか、そんなのがあるってことでいいのかな。
でもサブリエの悲劇の真相がわかる、ってことなんだからやっぱりちびっこ達もでてこないとだめなんだよね。
 
うーーん。
まぁ、ギルたちがでてくるんだったら4話以降になっちゃってもいいか(…そこにいきついちゃう私もすごいな)
 
そうそうやっぱりディミオスってミランダなんですかね?
 
 
せかこいは新年会。
絵はまぁまぁきれいだったかな。
ネクタイ シュルってするところを映像で見れるっていうのは、よかったけどさ。
そのくらいかなぁ…。
人がいっぱいでてくると絵が雑になっちゃうのかなってちらっと思っちゃいました。
私的にはすごいきれいってほどでもなかったので。
 
Fateはおもしろかったです、はい。
結構すごいところもありますけどね。
なんか渋い声がメインだから、話が落ち着いて感じちゃうんだよなぁ。
OPも携帯で先行ダウンロードしちゃったので聴きまくりです。
しっかし高い…。
歌うの難しいなぁ、最近高い曲って。
声がかすれるんですよ。
大丈夫かなって思いますが。
 
未来日記はこの前しったんですよ。
あー 大失敗。
で、肝心な聞きたかった歌の方をまったく覚えてない(汗)。
いい感じだったらダウンロードします~~。
 
ちはやふるのOPがいまだに入らないのでどうなのかなと思ってるところ。
このままTVサイズしか入らないこともあるしね(ペルソナ3ってそうだったよね?)。
 
ピンクドラムは運命の人がまさかのしょうちゃんだったとは。
かんちゃんは関係ないのかな?
私はかんちゃんが好きなんだけどなぁ…。
 
は~~ 大変だ。
オズワルドが私の中でポイント高くなってきております。