ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

なんだか気になるんだよね

パンドラを読んでおります。
なんかもう、いろんなとこに意味があるような気がしてなりません。
疑って読むようになってしまった…。
 
8巻9巻10巻が結構気になりどころなんですよね。
「ナイフ」と「倒れているジャック」(あのみつあみはそうだよね?)。
マスターの敵と回想しているところにでてくる「ナイフをもった手」と「ジャックの後姿」。
実際に誰かがおこしてしまったことのような気がしてなりません。
で、それを思い浮かべているのはギルでしょ?
 
ヴィンスの「弱くて」「優しくて」「残酷な」っていうことばがねぇ…。
子ギルって結構、表情が勝気といいますか強い表情をすることがあるんですよね。
 
あぁ、たまらなく不安です。
 
それにバスカヴィルになるにはリリィ曰く「もうダメかなー」って思った時があるんですよね?
「ダメかなー」の「ダメ」な瞬間はどんなときなんでしょうか。
気持ち的に「ダメだ」と思ったのか、「もうすぐ死ぬ」っていう意味の「ダメかな」だったのか。
 
もし後者だとしたら、死にそうになる瞬間っていうのがあって、バスカヴィルに選定された者だけがその瞬間に資格を与えられるってことなんだよね?
ギルも他の人もそういう時があったのでしょうか。
 
は~~ もうこちらもそろそろ決着をつけてほしい…。
妄想だけではいきていけないときもあるんですよ(笑)
 
さてみなさんは16巻を手に入れたんでしょうか。
私はまだアニメイトにいけておりません。
今週中にはいけるだろうから、それからドラマCDもきけるってもんだな。
通常もその時に手に入れる予定なので楽しみです。
あ~ 早く表紙を直接みたい!!
 
 
さてさてせかこいみました。
…う~~ん 私的にはあの作画どこをとってもきれいには見えないのですが。
あちこち気になる、ではなくて、ほとんどダメでたま~にきれいに見える、程度。
あれで満足は出来ないわ。
なのでまたまんがを見てしまう始末。
 
それにしても雪名ってかっこいいんだよなぁ。
だから月末に本屋にいってしまいそうです…。
木佐さんが不安になるのもわかるけどねぇ。
 
Fateもおもしろいですし。
あぁ、そうだ。
土曜にカラオケしました。
OPも入っていたので歌ってきました。
あの段階でまだ歌詞をしらなくて、適当に聞き覚えしてたんです。
ところどころ覚えた歌詞と違っててびっくり。
あぁ こういう歌詞なんだ、みたいなね(笑)
また落ち着いたらカラオケいきたいかな。
 
12月も前半に休んでカラオケいこうと考えております。
どうしてもどっかで休んで役所にとりにいきたいものがあるのでね。
 
 
あぁだめだ。
私ってばパンドラとせかこいをさっきから読み直ししまくっております。
どうしたらこれらの本を開かずにすむのでしょうか…。
 
1日1回はどれかの本をみちゃってるよぉ~~~~~。