ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

やっと私の元に!!

イメージ 1
 
ギルがようやく私の元に~~!!
いやぁ やっぱいいですねぇ(≧▽≦)
カレンダーの描き下ろし、すっごくやばいですわ。
ギルとエイダがかわいらしくてお気に入り。
っていうか表紙がやばすぎだよぉ~~~
こうやって自分の目で見られることにただただ幸せを感じていたりします。
 
ドラマCDはまだ聞いてないけどまんがは改めて読みました。
ってか雑誌をとっておいててそれを何度も読んでるから新鮮さはなくなっておりますが。
 
しっかしあそこ、なんで絵がかわったんだろ。
泣いてるジャックの横顔よりもグレンの驚きの表情、血のしたたる剣の方がたしかに強さがでてますが。
ジャックがこんなことまでするなんて、って感じなのかな。
 
だとしたらますます最初の方のグレンがよくわかんないよね。
悪い人にみえないもんなぁ、ほんと。
 
あと何回過去編やるの?
 
そしては~ちゅのギル。
私こそ聞きたい。
あなたのあの反応、なんですか?
気になるんですけどっ!!
小説に繋がるとかそういうこと?
それともCDきけばわかりますか?
 
 
なんかいろいろ心が疲れたのでただいま現実逃避したいと思います。
 
 
 
ところでみなさんは人を好きになった事がありますか?
 
たとえば結婚を考えるとき、何を優先するんだろうか。
 
どこを譲ってどこを譲らないとかあるんだろうか。
 
自分の好きなものを捨ててまで結婚ってするべきなんだろうか。
 
私はまんがやアニメが大好きですが、そういうのを好きなままでいるのって難しいと思う。
 
スポーツ観戦が好き、音楽が好き、食べ歩きが好き、旅行が好き
 
そういうのは許されるのに、まんがやアニメが好きってなんでだめなんだろ。
 
まんがやアニメは子供の見るもの、で 大人になったら段々見なくなる、ってなんで決め付けられるんだろ。
 
やっぱり私は人を好きになったことがないようです。
 
好きになれるのかな。
 
結婚したいって思う気持ちが 世間体を気にして早くなんとかしないと、っていう理由でになってしまってます。
仕事も不安定だし、とかそんなのばっか。
仕事しないと住む場所もなくなる。
理解のある親がいる人が羨ましい。
だめになっても帰れる場所がある人が羨ましい。
 
 
今激しくテンション落ちてます。
なんだかおなかが痛い(私は胃が痛いという状態にならずに、右腹部が痛くなるようだ)。
 
とりあえずギルみようっと。
 
そういえば去年も画集やカレンダーをこうやってアップしたんだよなぁ。