ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

私は好きです!!「雪名の場合」

また買っちゃったよ… CIELが私の手元にあります。
私は基本、高律です。
それ以外はすっとばしてしまうくらいに。
 
でもねー 雪名の場合すっごくよかったです!!
 
人によってはキラキラ王子のがいいみたいですが、このくらいの感情があるほうが私は好き。
ものわかりよすぎやしないか?と思っていた木佐さん。
私もそう思ったりしましたが、実は年上の恋人に余裕をみせようと頑張っていたんだよねぇ 雪名ってば。
かわいいじゃないか。
そんな雪名が好きだったりします。
 
腹黒いこと考えてますよ~なんていってたけど、いいよねぇ~~。
しょせん、Mな私(笑)
そうしちゃえばいいじゃん!と雪名を応援したくなっちゃったもんなぁ。
 
今までは、本屋でキラキラしてるホストのようなバイトさんしか知りませんでしたが、、大学では普通の学生さんってかんじとか(いやでももててるが)、メールに一喜一憂してるところとか、そういうのが見れて大満足な一冊ですよ。
 
だってさ、このまんが、1冊になるのに時間が掛かるんだもん。
もはや、待てない体になってしまってる…。
 
あちこちの表情とかすっごくいいんだよなぁ~~~。
そして「君が一番の人が必ずいるから!!」なんて肩をがしってされながれ言われたら、たとえ告白失敗したとしても更にすきになっちゃうだろ~とおもっちゃいましたが(笑)
 
あ~ 雪名が描いた木佐さんの絵を見てみたい!!
 
それにしても雪名じゃないけど、出版社ってどうなってるんだろ。
 
そして高野。
木佐さんの言葉をよくおききください
 
「公共の場所で(キス)してくるとかねーから てめー 日本人だろ」
 
高野ってば律ちゃんにキスした場所ってどこだっけ?
会社? 雨宿りしてる軒下? 地下鉄電車の中?(こっちは停電中)
 
まぁ、車とか 玄関とか、玄関とか、だから玄関とか(笑)
そんなところもあったっけねぇ(公共の場所ではないからいいけど)
 
 
ってかあの画材屋さん、新宿にある○○堂さんですか?
あそこすきなんだよなぁ~~~ (≧▽≦)
派遣で新大久保にいっていた時にわざわざ新宿まで歩いてそこにいってたりした気がする。
画材とか文房具って見るの大好き。
 
同じ種類のペンや絵の具が並んでいるのをみると激しくワクワクしちゃうんだよねぇ。
あぁ、またそういうところにいきまくりたい。
 
御茶ノ水檸檬画水とかあったよなぁ…。
今もあるんだろうか。
 
ペットショップでインコを見るくらいに私は癒されます。
 
 
しっかし21かぁ… わかいな。