ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ちょっといまいちじゃない?

今週のアニメのうち、ギルティクラウンちはやふる、せかこいの絵がどうも…。
なんかひどかったなぁ。
このままDVD化されても私はまったく買う気がおきないんですけど。
ってアニメDVDってそもそも買わないけどさ。
 
ちはやは話がすっごくよかったんですよ。
でもなぁ…。
んでもって、せかこいは雪佐の話のつづき。
コミックスと同じところで続きになったんですよね。
 
雪名がすっかりお気に入りになっちゃったので楽しむことはできたけど、こちらもあいかわらずところどころ絵が…ってかんじだったなぁ。
 
今のアニメにクオリティを求めるのは難しいのでしょうか。
 
まぁ、それはいったんおいといて感想をいえばなかなかおもしろかったです。
木佐さんの家に迎えに来た人がかっこよくて♪
それにしてもあんなふうにドアの前でどなってたら、確実にとなりにきこえるって。
 
次は高律だね。
「高野さんなんて大嫌いなんですよ!」がでそうな感じ、あの予告だと。
風薬とか入ってる袋もってたっぽいし、横澤さん 高野の部屋からでてきたし。
楽しみいっぱいでございます。
絵が少しはまともだといいなぁ。
 
そして今更ですが気づいたことが、私タイトルを覚え間違いしておりました(汗)。
ピングドラム」ですね。
あちらも展開が複雑になってきたなぁ。
まさか冠ちゃんまで別の子供だと思いませんでしたよ。
1クール目と違ってなかなかな展開です。
 
はぁ~ 天気が悪いとどうも調子が悪い…。
さっさと寝よう。
封殺鬼読もうと思ったけど難しそうです。