ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

いいっすね、せかこい♪

いやさ、これが普通だよね?
でも全体的に絵がきれいでしたよ、せかこいアニメ。
給湯室の律ちゃんとかすっごくべっぴんさんだったもん~~~ (≧▽≦)
来週も楽しみだ♪
あのゲリラ豪雨のシーンも絵がきれいっぽいし、これは楽しみです。
それにしてもあと2回なんだね。
最終話は何をやるのかまったく予想つかないけど。
小野寺律の場合をやると仮定したら新婚旅行になるんだよねぇ。
あれも絵がかわいいからいいんだけど、エッチがあるからどうなるんだろ、ってかんじだ。
まぁ、ダブルベッドで寝るだけなんだろうな(笑)
 
今日は一気にせかこい読んじゃった。
なんだか幸せ気分。
 
アニメもたまっていたものを全てみちゃったので明日はみるものがないな…。
ぬらりひょんまでみちゃったもんなぁ。
 
そして今週はGファン発売だね。
CIELがある月はGファンがあっという間にでるかんじだなぁ。
今月末は買うものがないから長いな。
 
パンドラはどこまで話が進むのか。
なんかあっというまに「あれからレイシーが…」とかなってたりして。
1年とかたってちびくんたち登場か?(それはそれで嬉しいけど)。
 
現代編でギルがヴィンスをかばうシーン。
あのちびヴィンスは何を泣いていたんでしょうかね。
あの時のギルの服装は「僕の兄さん」って回想?するシーンのギルの服なんですよねぇ。
ほんとちゃんと服が違うからすごいよな。
なんか毎回同じ服とかな展開でもいいのに、って思っちゃいまして。
(貴族様の従者だとそういうわけにはいかないか)
 
とにかく楽しみです。
 
さてさて昨日は月食でしたね。
写真とりたくて毎回外にでていた私(笑)
寒いよねぇ… よるってさ。
 
でも前回みてない気がする。
だからみれて嬉しいです。
写真がとれなかったのが残念。
「星空」モードにしたらちょっとはとれたのかな?
しかしああいうのはカメラを固定しないと難しいよねぇ…