ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

次で終わりかぁ

そういうアニメが多いですよね。
あぁ やっぱり1クールってつらいわ。
まぁ、まだまだ続くのもありそうですが。
 
せかこいはこれで終わりだもんね。
いやぁ、今回も絵がきれいだった!!
あの展開にもっていくのには無理矢理な感じもしなくないですが とりあえず律ちゃんがぎゅっってした時の高野の顔がこれまたよし!だったので満足です。
あの顔、アニメでは律ちゃんも見れてたよね?
 
とりあえず雨のシーンに人が通るような道だということに衝撃をうけました。
そういえば電車の中もそうだったね。
あれだと絶対に前に座ってた人はわかるだろって思っちゃったもん。
 
そういうのをもうちょっと考えてくれればなぁ…。
 
次は高野政宗の場合だね。
すっごく楽しみ~~~ (≧▽≦)
これもまた絵がきれいだと嬉しいです♪
 
きみぼくも楽しい。
やっぱりこのまんが、私のツボにはまるんだよなぁ。
今週のも楽しかったです。
イラスト集?もほしいんだよなぁ…。
あぁ このアニメが終わっちゃうのは悲しいかも。
私的にはみんなの声がすっごくマッチしてるの。
そうないんだよね、私的には。
もっとやってほしかったなぁ。
 
さて。
でもってやっぱりパンドラが気になる日々。
私の妄想もとどまるところをしりません(笑)
習字してる時も仕事してる時も考えちゃうんだけど。
どうしたらいいんですかぁ~~~~!!
しっかしこんなに一ヶ月待つのがつらいだなんて。
 
そういえばもう来週には年末なんだけど。
今週末なんてクリスマスなんだけど。
 
一人のんびりすごすクリスマスと年越しだな、こりゃ。
いいんだろうか。
とりあえずパンドラカレンダー見ながら年越しまーす(笑)