ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

さいこーでした♪ メリクリ あーんど おたんじょーびおめでとう高野!!

おたんじょーびおめでとう高野!!
せかこい見たのって今年ですよ?
こんなにハマるとは思わなかったなぁ。
いやぁ 大満足♪
 
そして昨日、たまテレではせかこいが最終回。
高野の場合だったんだけど、満足でした!
引きの絵はちょっと…ってところがあるかもしれないけど、ぜんぜん平気ですよ。
嵯峨先輩すっごくかわいいし
パンダウェイもいいし(笑)
しっかしみてると「パンダ」タイトルどんだけあるんだよ?と思ってしまう。
本が出てくると つい目に入るんだよねぇ
絵もかわいかったし、嵯峨家ってまんがでみるより、どうなのさ、って思ってしまったし。
高校生だからっていってもまだまだ親の愛情をほしいと思うんだよね。
子供の頃にいっぱいもらっていたら違うのかもしれないけど。
いや、子供の頃は親もちょっとは高野を愛してくれてたらいいな。
父親が「自分と血が繋がっていない子供」というのを最初から知っていたのかどうかでも違うのかもしれないけどさ。
 
なんか久しぶりに録画保存をしておきたい気分になりました。
あ、DVDに焼きたいってことだよ。
あ~ でもまだこの回に関してはMXとかでもDVDに録画できるのか(普段、アニメはテレビにUSBでつなげるHDDに録っております)
 
とにかく終わっちゃってさみしいなぁ…。
だってまんがだっていつになるの?
1月発売のは高律じゃないし。
すると3月でしょ?
 
1月のCIELに悩むなぁ。
いや続きの知りたいマンガもあるんだけど、終わったのもあるしさぁ。
気がつけば、せかこい以外もこうやって読んじゃうんだよね。
で、そっちも続きがきになる始末…。
どんどんはまっていくわ。
 
 
さて1月はどんなアニメがやるんだろうね。
ってかさ、今日快斗やるの知らなかったよ。
なんかほんと今年は快斗が多かったなぁ。
いや知ってる話だけどね。
なんか今日も懐かしかったもん。
こういう話あったわ~~って(笑)
好きだからいいんだけどね。
 
パンドラもますます私の妄想が膨らみつつあります(笑)
あ~ 誰かとパンドラについて話したい!!
誰か私の妄想についてこれる人カモン~~!!
 
さてクリスマスだ
一人ではありますが、ご飯にします~