ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

アニメ大好きな一年だったなぁ

今年はなんといってもせかこいにハマってことが大きかったな。
もうね、アニメはあまり…ってかんじなんだけど最終回は大好きすぎてさ。
携帯におとしちゃいました♪
 
いただいたのに文句をいうのはなんですが、東芝でマニアックな編集をしている私としては、必要以上のことができないパナソニックDVDがどうもいただけないのです。
本編もDVDに焼きたいし、CMも別のDVDに焼きたいの!!
それができないなんて…。
 
しかし新しいデッキというのはできることもあるんですね。
携帯に転送できるモードがあるんですよ。
どうせ試しにやるなら「せかこい」だと思った私は(笑)、最終回をDVDデッキに録画(通常はテレビのHDDに録画)、そして本日やってみました。
 
なんと!
携帯でしっかり見れるではないの。
これからはアニメでお気に入りがあったら携帯に転送だ!!
…絶対に携帯は自分の手元から離せないな(笑)
 
さて皆様一年お世話になりました。
あいかわらずギルが大好きですし、律ちゃんが大好きでもあります。
また皆さんと一緒に妄想話ができたらいいなと思います。
皆さんと妄想話なんてしたことないって(汗)