ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

あけおめ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年こそはイラストが描けるようにがんばるぞぉ~~~。
センスないんだけどね(汗)。
 
それにしてもなんかお正月って感じしないですよね。
店も普通にやってるし、ATMでも引き出しできるから銀行のATMコーナーは普通にあいてるし。
「お店やってないんだよぉ」っていうのがあまりないですね。
あ、それでも元日はお休みが多かったかな。
 
しかもアニメもでしょ?
ガンダムも普通に「日曜17:00放送」番組としてやってたもんね。
夏目だって今日からでしょ?
なんか翌週からとかじゃないんだね。
せめて三が日はトクベツであってほしいと思っちゃうんだけど。
 
そういえばまだアニメ何がやるか調べてないんだよなぁ…。
何やるんだろ。
そして何をみよう。
 
ピングドラムはちょっと切ない終わり方だったのでああいうのはなぁ。
やっぱりいなくなっちゃうのは寂しいよ。
みんなで守ってきたのに「俺たちが運命をうけいれる」とか「変える」とかそういうのはちょっと、って思うんですよ。
またそういうのがくるのかな。
とりあえずSEEDは見ますけどね。
あまり変えないでほしい。
24話は何度もみてるからちょっとの違いもわかっちゃうぞ~といいつつも映像がきれいだからこっちを携帯にもっていこうかなとも思ってるし。
あ、前のやつはアナログだけどちゃんとみれなくもないしね。
 
さて寝る支度だ~
なんか頭が痛いのよ。
 
ちなみにこの休み、ワンダーBOYを読んでたりします。
好きなんだよねぇこれ。
かなり前の話ではありますが(最終巻が97年だもんね)。
封殺鬼も終わっちゃったし、アリスも一度ハードカバーで読んだものしかないし。
何かはまるものないかなぁ。
 
マンガではせかこい、パンドラだけどね。
どっちも続きが読めてないから困るのよ。
 
あ、そういえばダイヤモンドセンチュリー4巻がでるっていってたな。
こちらも楽しみです!
ずっと待ってましたーー!!!
 
オーラバも悩み中。
いや、やっぱりあの絵で最初知ってしまったから、どうもへんなんだよね。
ただ追加が入るんだもんなぁ…。
ダイヤモンドセンチュリーだってそれのために買ってたしな。
う~~ どうしよ~~~