ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

めがねリョーマがやばすぎるんですけど!!

テニプリリョーマがいつもと違う私服姿から始まるんですが、これまたかっこいいんですよ。
予告見てて楽しみにしてたの。
そしたらめがねリョーマが一瞬映るじゃないですか~~。
あぁ、めがねを指定してくれたあいつに感謝だ(笑)
 
アニメは先週からスタート、今週がメインでいろいろやるのかな。
なんか時間が重なってとれないんだよなぁ。
とりあえずBRAVE10ですかね。
絵がきれいだ~~ そして美形が多い(笑)
 
今シーズンもやはり女の子いっぱいに主人公男の子ってパターンが多いんだよね。
なんかまたあっちいったりこっちいったりする主人公をみてるのがどうもねぇ…。
かっこいい男がほんといない世の中になったもんだ。
女の子がいっぱいいてもいいけど、好きな子一人って決めてて心が揺るがないっていうんならいいけどさ。
どれもおんなじようなアニメでどうなんだろって思います。
 
ってまぁ、私も美形が出てる~~って喜んでるんだからおなじようなもんか(笑)
失礼しました。
 
夏目はやっぱりおもしろいのでよし♪
ちはやも新がでてきたのでたのしみなのだ~~。
百人一首がほんと気になってきてます。
 
すでに見逃してるのもあるんだけどまぁみるかどうするかは今週来週で決定します。
また報告しますね~~。
 
さてキッズステーションを見てみると、化物語Fateがやってたんですね。
あ~~ 失敗した。
アニマックスって最近私が見たいのがないんですよ。
テレビでやってたのももちろんやってますが、きちんと見れてるのが多いんだよね。
なのでキッズステーションにすればよかったと悩んでたの。
そうしたら来月まどマギがアニマックスでやるらしい。
みたいと思っていたのでそっちを楽しみにしよう。
解約しようと思ってたのにやるな(笑)
あー スカパーもアナログやめたいんだよなぁ…。
月契約しようかな。
2年やればいいんだよね?
でも工事費用とかかかるのか。
組み立ててるのは私なのになぜそんな金がかかる?っていいたくなるよね。
 
あ、Gファンまであと10日だね。
パンドラたのしみだよ~~~